Entries



-件のコメント

[C1832]

こんばんは

今日も暑かったり、でも風が吹いて涼しかったり。
変な天気でしたね。
お疲れ様です。

僕も今日は汗かきまくりました。
その状態で風が吹くと、とたんに寒くなって
袖を折ったりのばしたり、忙しい一日でした
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1834]

散歩道さん☆
コメントありがとう。

こんばんは。
散歩道さんも、汗かきまくってたんですね。
力士的に ? 笑。
長そでは辛いですね。
まだ梅雨が明けるまでは、
こんな天気も多いんですかね。

きっと、明日も汗だくでしょう。
間違いありません。笑。
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/869-b2639c06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新陳代謝王。

 絵文字名を入力してください
 どーーーーーっ。
 そう、どーーーーっと叫びたかったんです。
 
 新規の利用者さんのところに、
 先輩ヘルパーさんと入ってきました。
 家中の掃除や片付け等で、二時間です。
 ギリです、ギリ。笑。

 今日は、しとしと雨で、また尋常じゃない湿度。
 わたしは、新陳代謝がすこぶる良いので、
 汗ダクです。
 ちょっとした力士です。
 ほんとに。
 あ、いや、体型でなく、汗のかき具合がって事ですよ。
 ほんとにそうですよ。
 ほんとに、ほんとに。笑。

 今回の利用者さんは、同年代。
 障害を持ってみえるので、ヘルパーが入る。
 接し方も今までと同じという訳にはいかないね。
 また馴染むまでチャレンジだな。
 もう、明日には二人きりで二時間。
 ギャーッ。
 もう一回、ギャーッ。
 よし。

 笑。

 明日は、その仕事の後は
 今学期最後の授業参観と懇談会。
 あとは、もうこの週末でソフトの大会、
 お礼と子供たちを連れての打ち上げ。
 それが無事終わったら、
 少し乗り切れた気持ちになるかな。
 夏休みの事も少し考えないといけないな。
 恐怖ーっ。汗。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 そう、わたしは一日に何度も更新するので、
 新しい記事を投稿する時には、
 前のコメントの返信もしています。
 「締め」の意味はないので、
 返信後でも、コメントがございましたら、
 入れていただければ嬉しく思います。
 嬉しくて、ヒップホップ風に踊ります。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。sc06
 

2件のコメント

[C1832]

こんばんは

今日も暑かったり、でも風が吹いて涼しかったり。
変な天気でしたね。
お疲れ様です。

僕も今日は汗かきまくりました。
その状態で風が吹くと、とたんに寒くなって
袖を折ったりのばしたり、忙しい一日でした
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : 散歩道
  • URL
  • 編集

[C1834]

散歩道さん☆
コメントありがとう。

こんばんは。
散歩道さんも、汗かきまくってたんですね。
力士的に ? 笑。
長そでは辛いですね。
まだ梅雨が明けるまでは、
こんな天気も多いんですかね。

きっと、明日も汗だくでしょう。
間違いありません。笑。
  • 2008-07-03
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/869-b2639c06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

