Entries



-件のコメント

[C1837] おかえりなさーい^^

おつかれさまでしたーv-238(こっちのハートは割れてないハートですよね。おっかなびっくり使ってます^^;)
ささっ、まったりゆっくり、どうぞe-427e-423(お茶とお団子ですよね。最近、老眼で^^;なんか文字が見にくいです・・)
午前中のお仕事、無事に終わったようで、ホッとしました。
午前も午後も予定が入ると、きついですよね・・
学校も、なんだかんだと気を遣うし・・^^;
のんびりv-48に入って、ゆっくりやすんでくださいね。
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1838]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとう。

気にかけてくれてる人がいるのは、
とても嬉しいものです。ありがとう。

やはり、学校は疲れますー。
女性の塊には慣れませんねー。
男になりたいと思います。笑。

今日は汗かきまくりだったので、
今からザブーンとひとっ風呂いってきます。
自宅ですけど。笑。

ありがとー。v-411
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/872-1f85652d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

前半。

 絵文字名を入力してください
 新規の利用者さん、行ってきました。
 ふー、玄関前で、ピンポンするまでは緊張する。
 いつも新規は緊張なしでは無理だけど、
 同年代の人だから、より緊張したよ。

 玄関前で
 「当たって砕けろ」と
 少し見当違いな事をつぶやいて入った。

 いつも高齢者さんとの会話だから、
 同年代だと、そうですね、嫁姑話っ。はい。
 男性はね、やさしーんです。
 やさしーから、妻から言うと、
 むむむと思う事もある訳で。
 なので、むむむ話で盛りあがり、
 とても楽になりました。笑。
 むむむ具合ですごく共感。
 ぼーよ、すまん。笑。

 なんとなく、どんな感じかなーなんて思ってたけど、
 どんな人でも、一対一で、ちゃんと話すと、
 楽しいもんだ。再確認。
 女性の場合は、たくさんで話したり、他の人が間に入ると
 とてつもなく面倒になる事もあるけど、
 どんな人でも一対一なら、ちゃんと話せて得るものもある。
 どんな事で、悩んでしまうのか、
 どんな事で、ストレスを感じるのか、
 人を知るのが好きなんだな、わたしは。
 なーんだ、おんなじって思えたら、勇気出るもんね。 
 相手も何か楽になってくれたら嬉しいし。
 こんなわたしでも、役に立つ、みたいなね。


 わたしって、謙虚なようで、図々しいようで、
 図々しいようで、謙虚なようで、なんだよね。
 あー、謙虚に憧れる図々しい人間って事ね。笑。


 来週から、緊張しながら、少し楽しみにしながら入れそう。
 気を引き締めてね。うん。
 嬉しかったので、帰りに糖質0を買った・・。笑。

 さて、今日の前半は無事終了。

 ご飯をオッサンみたいに食べて、
 自転車乗って学校行ってきまーす。 バイバイ



 前半汗ダク。後半もきっと、汗ダク。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


2件のコメント

[C1837] おかえりなさーい^^

おつかれさまでしたーv-238(こっちのハートは割れてないハートですよね。おっかなびっくり使ってます^^;)
ささっ、まったりゆっくり、どうぞe-427e-423(お茶とお団子ですよね。最近、老眼で^^;なんか文字が見にくいです・・)
午前中のお仕事、無事に終わったようで、ホッとしました。
午前も午後も予定が入ると、きついですよね・・
学校も、なんだかんだと気を遣うし・・^^;
のんびりv-48に入って、ゆっくりやすんでくださいね。
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1838]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとう。

気にかけてくれてる人がいるのは、
とても嬉しいものです。ありがとう。

やはり、学校は疲れますー。
女性の塊には慣れませんねー。
男になりたいと思います。笑。

今日は汗かきまくりだったので、
今からザブーンとひとっ風呂いってきます。
自宅ですけど。笑。

ありがとー。v-411
  • 2008-07-04
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/872-1f85652d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

