Entries



-件のコメント

[C1839]

うはは。大奥、無理むりムリ。私も。
専業主婦だった時代。
公園デビューはしなかったし。
疲れるもん。ホント。

1週間ご苦労様です。
明日はゆっくり寝てくださいまし♪

[C1840]

jitanさん☆
コメントありがとう。

jitanさんこそ、一週間お疲れ様です。
公園デビューしなかったという、
そんなjitanさん、潔くて好きです。^^
そこが上手くできないんですね、わたし。
頑張ろうっと。
ありがとう。♪
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1841]

お疲れ様v-275

私も先週疲れてきたよ。
けど保育園時代に比べたら
全然耐えられるかな。

今日暑かったね。
家事だけでダク・ダボーよ(笑)
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1842]

riyoさん☆
コメントありがとう。

普通にしてるんだけどね、
でも、やっぱり疲れてしまう。
女性の表面的にー、みたいなものが、
きっとダメなんだなーと痛感します。
いや、それをやり過ごす術を身に付けなくてはね。^^

ダク・ダボー、使ってもらえると、嬉しいっ。
思ってたより嬉しいな。笑。
ありがとうー。
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/873-5a776c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

後半。

 絵文字名を入力してください
 前半を書いたからには、後半が必要ですよね。
 A型ですから。
 そんなに、関係ないと思うけど。笑。

 ママさんがいっばいの授業参観と懇談会。
 なんでしょう、疲れますね。
 なんでしょう、と言うか、なんでかわかるんですが。笑。
 男性になりたい。
 大奥は、無理です、わたし。
 はい、絶対に。笑。

 午後も汗だくになりました。
 授業中、意識遠ざかりそうでした、暑さで。
 午前も午後も汗だくで、
 

 ダク・ダボー。


 汗ダクが、ダブルという事で、ダク・ダボー。
 ダボーは、少し発音良さげにしてみたよ。
 良かったら、使ってもいいよ。
 遠慮はしなくていいよ。

 さて、天気予報は結構外れ気味のこの頃。
 今日は、今年最高の暑さだったらしいですが、
 明日もも明後日も、どうやら晴れるらしいです。
 すんごい暑いらしいです。
 乗り切るぞ。

 ふふ、明日の朝は、寝坊できるぞー。
 寝坊、ラブ。
 おやとぅみ。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


4件のコメント

[C1839]

うはは。大奥、無理むりムリ。私も。
専業主婦だった時代。
公園デビューはしなかったし。
疲れるもん。ホント。

1週間ご苦労様です。
明日はゆっくり寝てくださいまし♪

[C1840]

jitanさん☆
コメントありがとう。

jitanさんこそ、一週間お疲れ様です。
公園デビューしなかったという、
そんなjitanさん、潔くて好きです。^^
そこが上手くできないんですね、わたし。
頑張ろうっと。
ありがとう。♪
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1841]

お疲れ様v-275

私も先週疲れてきたよ。
けど保育園時代に比べたら
全然耐えられるかな。

今日暑かったね。
家事だけでダク・ダボーよ(笑)
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1842]

riyoさん☆
コメントありがとう。

普通にしてるんだけどね、
でも、やっぱり疲れてしまう。
女性の表面的にー、みたいなものが、
きっとダメなんだなーと痛感します。
いや、それをやり過ごす術を身に付けなくてはね。^^

ダク・ダボー、使ってもらえると、嬉しいっ。
思ってたより嬉しいな。笑。
ありがとうー。
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/873-5a776c2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

