Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1844] おーっ、ディズニー!

行くんですねぇっe-343
我が家もまだ具体的ではありませんが、
前向きに^^検討中です。
我が家は中部圏、場合によっては夜行バスで。
ディズニーで遊んだ後は、
私の故郷が東北地方で(転勤族で、今は皆こちら)
お墓参りに東北まで足を伸ばそうかと・・
それも、夜行バスで・・^^;
ははっ・・夜行バスでディズニーに行き、
めいっぱい遊んで、夜行バスで、移動・・
想像しているだけで、疲れてるんですけど・・^^;
我が家はこれから具体化ですが・・(するのか?)
もしかしたら、会えるかもしれませんね^^v
シンデレラ城が実家かぁ・・・
夢があるなぁ・・・(信じていない・・^^;)
まっ、信じられていても、やこたまさんとしては、
怖いものがあるでしょうが・・
えぇっ!?やこたまさんの実家って、
シンデレラ城だったんですかー?!
なんてリアクション・・*^^*
今日はこちらは曇り空です。
昨日は真夏日かと思うくらい、暑い日でした。
今日は、そんなに暑くもならず、雨も降らず・・の天気になりそうです。
今日を乗り切ると、一仕事終わるようですね。
打ち上げまで、楽しく元気に過ごせますように。
そして、帰宅したら、ゆっくり自分に乾杯してください。
私も、やこたまさん、お疲れ様ーって言いながら、
グイッグイッ、いきますので・・v-275e-343
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1845]

おぉ
そぅなんですょ
25周年なんですょ
今年は既に二回行きました
きゃほるんるん

考えてみたら、遠方の方は往復だけでも一苦労ですね

私は高速バスで一時間くらいで行けてしまう圏内ですから
それでもあすこの物価は尋常でないので
特別気合い入れないと行けませんが
まずはプーさんのファストパスGetです(笑)
楽しんで来て下さいね
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1847]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとう。

はい、予約しました。v-218
予約しちゃえば、行くだろうと。笑。

ここらも、夜行バスもあったんだけど、
じじばばも一緒で、配慮が必要で、
ひかりちゃんコースにしました。
決死の覚悟で予約しましたよ。笑。

はっぴーめぐさんの計画はすごいね。
ベリーハードです。v-12
TDRでは、真っ赤なバラを胸に挿しておくので、
見つけたら声掛けてね。笑。

今は、一旦戻ってます。
夕方からまた出掛けます。
すんごい暑くて、ビビりました。涙。

帰ったら飲むね。ありがとう。v-275
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1848]

スノ―クさん☆
コメントありがとう。

スノ―クさんは、大好きだもんね。
ディズニーv-352
そうだね、二回行ったんですねっ。
ええ、幸せそうでした。^^

そう、そのファーストパスとか何とか
ちゃんと勉強しなきゃいけないね。
全く何もわからないからね、無謀です。
本買ってきますー。v-410
あ、それとその物価ね。
予約してほっとしてる場合じゃないね。
そちらも、ある程度の覚悟がいりそうです・・。
・・がんばろ。
ありがとう。v-22
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/874-8feabefa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれ、逃亡。

 絵文字名を入力してください
 してないんですね、これが。笑。

 明日はね、
 一日子供会のソフト大会で潰れるのがわかってるので、
 そうなると、何か「攻めるぜ」的な気持ちになるんですね。
 
 疲れ果てる事はわかっているのに、
 朝から後ろめたさがないように、家事をして、
 (ボーッとせず、ササッとこなす、という事です)
 昼からは、温水プールへと挑んでまいりました。
 はい、疲れるのはわかってました。
 明日が怖くなる事もわかってたけど、
 張り切ってしまったんです。
 攻めるしかなかったんです。

 しーたまがお友達と行きたいと言うので、
 よその子までお預かりし、指導までしたりして。
 その結果、しーたまは放置。
 よその子は、泳げるようになった、と大喜びしてました。
 今度いつ来る ? と聞かれましたが・・・。
 いいのか、これで。
 何か違う。
 その問いには、明確な回答は避けておきました。
 おばちゃんの器は、まだとても小さいの。笑。
 パパか、ママにも連れて行ってもらってね。
 今度はこっそり二人で行って、
 しーたまが上手になるように見るからね。
 へいへーい。
 でも、しーたま何となくクロールになってたりして、
 すんごい頑張ってて、感動。
 すんごい頑張るとこ、そんな見れませんから。笑。

 そして、その後は、
 何とついに、ついに、です。

 TDRの予約しちゃったよ―っ ! !

 思い切りました。思い切りましたよ。
 だって、すんごく遠い気がしてね、距離的にも精神的にも。
 ずっと行く気がしなかったんだよね。
 でも、今年25周年と言うし、
 しーたまも、そろそろ一回は行っておかないとね、
 と思い切ったのです。
 心拍数あがったよ。笑。
 
 わたし自身は、ぼーに何度も連れて行ってもらったな。
 カウントダウンに行ってはケンカして。笑。
 そんなに二人とも、ディズニー好きではないんだけどね。笑。
 よく行った。うん。

 しーたまも、そんな乗り気になる子ではないので、
 じわじわと乗せていこうかと思います。笑。
 なんと言っても、行けば楽しいはず。
 わたしの実家、ああ、シンデレラ城ね、
 それも建ってる訳だから、感動でしょう。
 わたしも、どうせ感動するんだろうな。ふふ。
 待っててね、王子様。

 という事で、ひとつ夏休みの予定を入れてみました。
 ゼーゼーハーハー。
 代理店の女の子が、前回の旅行の子と同じで、
 親切で可愛くて、嬉しかったな。

 これからTDRの事、勉強しなきゃいけないね。
 こういうのがまた、すごく苦手ですぅ。う。
 盛り上げて行くしかない。
 ない。



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

スポンサーサイト

4件のコメント

[C1844] おーっ、ディズニー!

行くんですねぇっe-343
我が家もまだ具体的ではありませんが、
前向きに^^検討中です。
我が家は中部圏、場合によっては夜行バスで。
ディズニーで遊んだ後は、
私の故郷が東北地方で(転勤族で、今は皆こちら)
お墓参りに東北まで足を伸ばそうかと・・
それも、夜行バスで・・^^;
ははっ・・夜行バスでディズニーに行き、
めいっぱい遊んで、夜行バスで、移動・・
想像しているだけで、疲れてるんですけど・・^^;
我が家はこれから具体化ですが・・(するのか?)
もしかしたら、会えるかもしれませんね^^v
シンデレラ城が実家かぁ・・・
夢があるなぁ・・・(信じていない・・^^;)
まっ、信じられていても、やこたまさんとしては、
怖いものがあるでしょうが・・
えぇっ!?やこたまさんの実家って、
シンデレラ城だったんですかー?!
なんてリアクション・・*^^*
今日はこちらは曇り空です。
昨日は真夏日かと思うくらい、暑い日でした。
今日は、そんなに暑くもならず、雨も降らず・・の天気になりそうです。
今日を乗り切ると、一仕事終わるようですね。
打ち上げまで、楽しく元気に過ごせますように。
そして、帰宅したら、ゆっくり自分に乾杯してください。
私も、やこたまさん、お疲れ様ーって言いながら、
グイッグイッ、いきますので・・v-275e-343
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1845]

おぉ
そぅなんですょ
25周年なんですょ
今年は既に二回行きました
きゃほるんるん

考えてみたら、遠方の方は往復だけでも一苦労ですね

私は高速バスで一時間くらいで行けてしまう圏内ですから
それでもあすこの物価は尋常でないので
特別気合い入れないと行けませんが
まずはプーさんのファストパスGetです(笑)
楽しんで来て下さいね
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1847]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとう。

はい、予約しました。v-218
予約しちゃえば、行くだろうと。笑。

ここらも、夜行バスもあったんだけど、
じじばばも一緒で、配慮が必要で、
ひかりちゃんコースにしました。
決死の覚悟で予約しましたよ。笑。

はっぴーめぐさんの計画はすごいね。
ベリーハードです。v-12
TDRでは、真っ赤なバラを胸に挿しておくので、
見つけたら声掛けてね。笑。

今は、一旦戻ってます。
夕方からまた出掛けます。
すんごい暑くて、ビビりました。涙。

帰ったら飲むね。ありがとう。v-275
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1848]

スノ―クさん☆
コメントありがとう。

スノ―クさんは、大好きだもんね。
ディズニーv-352
そうだね、二回行ったんですねっ。
ええ、幸せそうでした。^^

そう、そのファーストパスとか何とか
ちゃんと勉強しなきゃいけないね。
全く何もわからないからね、無謀です。
本買ってきますー。v-410
あ、それとその物価ね。
予約してほっとしてる場合じゃないね。
そちらも、ある程度の覚悟がいりそうです・・。
・・がんばろ。
ありがとう。v-22
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/874-8feabefa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

