Entries



-件のコメント

[C1843]

やこたまさんは優しいと思うよ。
優しいか優しくないかで括ったら、絶対優しいよ。
そして、私は間違いなく優しくない班(爆)

あ、それはそうと。
TDR万歳。
おとぎの国、いいですね。
子どもが高校生になると、一緒に行ってくれないよ・・・涙。
楽しんでね♪

[C1846]

jitanさん☆
コメントありがとう。

ふっふっふ。
「優しい」のでなく「甘い」だけなんですね。
「甘い」のは楽ちんですからー。
最近、そこんとこ、よくわかってきました。笑。

TDR、そうですね、今のうち、と思って、
予約しました。勢いで。笑。
いい思い出になればなーと思ってます。^^
ありがとう♪
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/875-17e3463a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

優しい人。

 絵文字名を入力してください
 優しい人と、そうでない人の分かれ道ってどこだろ。
 なんで優しい人は、優しいんだろう。
 優しい人は、悲しみを知ってる人だとか、
 痛みを知ってる人だとかは、よく聞く事だ。
 でも、きっともっと突き詰めて考えたら、
 愛を知ってる人だろうな。ほんとの愛。
 そして、それを、目の前にいる人に感謝出来ている人。
 うん、そう思う。

 わたしは、勉強中だな。うん。
 ペーパーラバーみたいなもんだ。
 お、うまい事言ったな。笑。
 ペーパードライバーじゃなく、へーパーラバー。
 ぼーに感謝の言葉を届ける事もできない。
 ちゃんと愛したいと思っていても、
 それができる人間なのかわからない。
 
 優しくない人、こういう括りも乱暴だけど、
 優しくない人の中にも、
 ただの優しくない人と、
 優しくありたいと思っている人がいるだろう。

 優しくありたいとは、ずっと思ってたいな。

 優しい人は、ほんとに優しい。
 心をそっと包んでくれる。
 頭を撫でてくれるようだ。
 その人を深く知ってるとか、知ってないとか、
 そんなのは関係なくて、全然違う次元で、
 「感じる」事だ。
 優しさの波長が似ている、そんな感じかな。

 なかなか、そんな人とは現実では出会えない。
 そんな人が、これからのわたしの人生に、
 まだ、いるといいな。
 出会えるといいな。

 え、男性の事ではないよ。
 「人」の事です。はい。笑。


 あなたの優しさは感じてる。ありがとう。 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


2件のコメント

[C1843]

やこたまさんは優しいと思うよ。
優しいか優しくないかで括ったら、絶対優しいよ。
そして、私は間違いなく優しくない班(爆)

あ、それはそうと。
TDR万歳。
おとぎの国、いいですね。
子どもが高校生になると、一緒に行ってくれないよ・・・涙。
楽しんでね♪

[C1846]

jitanさん☆
コメントありがとう。

ふっふっふ。
「優しい」のでなく「甘い」だけなんですね。
「甘い」のは楽ちんですからー。
最近、そこんとこ、よくわかってきました。笑。

TDR、そうですね、今のうち、と思って、
予約しました。勢いで。笑。
いい思い出になればなーと思ってます。^^
ありがとう♪
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/875-17e3463a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

