Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/878-8be2f1b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嘘か冗談か。+追記。

 絵文字名を入力してください
 しーたまネタ連チャンです。笑。
 
 わたし、しーたまには、
 ちょくちょく、下らないウソを付く。
 例えば、例えばね、
 ライオンの背中に乗って走った事がある、とかね。
 例えばだよ。笑。

 で、気付けば今日は七夕じゃないですかー。
 しーたまとお友達が遊んでたので、
 
 「あー今日七夕だったぁ。
 ママ、織姫なんだわ。行かなきゃいかん」

 そう言ったら、
 
 「そんなくだらないウソ言わないで」だってさ。
 
 「そうじゃない、こういうのは、
 楽しい冗談って言うんだ」と言い返すと、

 「ママが言うと、くだらないウソなんだ」

 ってさ。ふーん、ふーん。
 いつもはそんな事言ったりしないのに、
 お友達がいるから、ちょっと毒舌なんじゃないのー。
 あとで食い下がったろ。笑。
 ママは面倒臭いんだ。

 と言うか、
 記事の書き始めに、自分で
 「くだらないウソ」と言ってしまってるね、
 ええ、確かに言っちゃってますね。

 うふ。


 うふ。 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 今日は、漢字テスト二枚、100点とってきたので、
 約束の天使を買いに行く。
 物で吊るなっていう話なんだけどね・・。
 こういう時、すごい力を発揮する。
 テスト勉強なんてしてなかったんだけどなぁ。
 どうも、なぁ。
 なんだかなぁ。

 算数のテストにしとけばよかった・・・・。


 追記
 二件回ったけど、天使はいなかった・・。
 疲れ果てた・・・。
 しーたま我慢してくれた。
 
 「くだらないウソ」発言について追及してみた。笑。
 そしたら、自分の事を「姫」とかいうのが
 ダメなんだってさ。笑。
 自分の事、かわいいとか、いい子とか
 自分で言うもんじゃない、とそういう事らしい。
 ふーん、ごめんよ。笑。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/878-8be2f1b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

