Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C201]

私と似てるわ。
私も父親がいなくて、1,2年が女の先生で、3年で男の先生。
男の人とほとんど絡んだことがなくて、イヤに緊張してました(笑)
でもね、そこからが違う。
私、先生のこと癒してなかったと思うしv-39
しかも、自分のワールドが表に出せなくて、いつも
お友達に引きずられていましたv-12

でもでもいいね。マイワールドを炸裂させられるなんて
強い子だわぁ。いつも言うけど、がんばれ!しーたまちゃん!

[C202]

やすさん☆
コメントありがとー♪
そうか・・やすさんも、同じだったんだね。
やっぱり緊張するもんなんだね。

しーたま、マイワールド一応学校では隠してる様子なんだけど、家ではすごいの。なんていうか、空想の世界に入りこんでしまって・・だから、付き合える子とは楽しそうだけど、
普通?の子は、ちょっと違うな・・なんて感じだよ。汗。
どうなるやら。
この一年でより逞しくなってくれるといいなぁ。
ありがとー。
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/88-d7d60b23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あぅ、緊張したわ。

 絵文字名を入力してください
 今日は、しーたまの家庭訪問でした。
 一年、二年と女の先生で過ごしてきたんだけど、
 三年になって、男の先生。たぶん、20代。
 そりゃ、緊張するわ。笑。
 
 先生も、しーたまが父親を亡くしているので、
 男の担任になった事で、心配してくれてたよう。
 確かに、しーたまは若い男の人に叱られるという事を
 体験してないので、わたしもはじめは少し心配してた。
 しーたまも、始業式に男子が叱られた事で
 ちょっと緊張したみたいだったからね。
 今は楽しい毎日みたい。先生も安心してました。絵文字名を入力してください

 本人については・・・。
 しーたまは、ちょっとこだわりが強いとこがあって、
 それがどうなのか、というのだけいつも先生にお願いする。
 先生から見て、問題なければそれでいいです。
 何かちょっと違うぞ、というとこがあったら言って下さい、と。
 あとは、のんびりした子だし、争うような事もなく
 本人至って平和主義なので、心配してない。
 心配しないようにしてる。

 先生が言うには、もうちょっといろいろと
 早くできるといいなと思う時もありますが、
 見てると面白いですし、癒されてます、との事。
 癒し系なのか? しーたま。アップロードファイル

 まーじゃあ、いいか。
 って勉強とかそういう話ししてないけど・・・・。
 でも、いいや。
 本人楽しいみたいだし、よく笑ってるので、いい。
 あとは、なるべく? 勉強見てあげなくちゃな~。
 実は、これが一番難しい・・・。 ´д`トホホ
 
 しーたま、ただ今お友達としーたまワールド炸裂中。
 そのうち、しーたまの世界に誰も付き合ってくれなくなるのでは
 ないかと、それが心配だ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C201]

私と似てるわ。
私も父親がいなくて、1,2年が女の先生で、3年で男の先生。
男の人とほとんど絡んだことがなくて、イヤに緊張してました(笑)
でもね、そこからが違う。
私、先生のこと癒してなかったと思うしv-39
しかも、自分のワールドが表に出せなくて、いつも
お友達に引きずられていましたv-12

でもでもいいね。マイワールドを炸裂させられるなんて
強い子だわぁ。いつも言うけど、がんばれ!しーたまちゃん!

[C202]

やすさん☆
コメントありがとー♪
そうか・・やすさんも、同じだったんだね。
やっぱり緊張するもんなんだね。

しーたま、マイワールド一応学校では隠してる様子なんだけど、家ではすごいの。なんていうか、空想の世界に入りこんでしまって・・だから、付き合える子とは楽しそうだけど、
普通?の子は、ちょっと違うな・・なんて感じだよ。汗。
どうなるやら。
この一年でより逞しくなってくれるといいなぁ。
ありがとー。
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/88-d7d60b23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

