Entries



-件のコメント

[C1853] わーい。いっしょ。いっしょ。^^

私も、今日は、お休み日ーe-343
私も、今まで寝ちゃってましたーe-266
いっしょっ、いっしょっ(ラブ)
こちらも雨だし・・
昨日の計画では、
「夏休み前のひとり時間、こりゃ有意義に、
家中片付けて、さっぱりすっきり、夏休みを迎えよう」
なーんて思っていたけれど、
今すっきりしているのは、私の頭と心だけー^^
まっ、これも大事かな・・と。
心と身体をスッキリさせてこそ、真の片づけはできるのだっ!
ハハハ・・^^
私も、も少ししたら、お掃除片付けしようっと!
一緒だねっ一緒だねっ
なんか、うれしいっ(ハート)


  • 2008-07-08
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1854]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとうー。

お、一緒でしたね ! !
かなりダラリと過ごしました。笑。
洗濯干して、掃除・・掃除・・
これ見てからでいいや、
とかギリギリまでダラダラと。
だんだん罪悪感感じてきたりして。v-399
でも、いいやって思い直してみたり。

今4時45分、しーたまもそろそろ帰宅するかな。
御飯も炊いて、ギョーザ包んで
ま、こんなもんでいいでしょう。^^

ダラリ・シスターズ。笑。

  • 2008-07-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1855] 上出来、上出来^^

5時前に、ご飯ができてて、餃子包んでたら、
それはもう、完璧母ですe-343
人間、食さえ満たされれば、
あとは、なんとかなります^^
心も身体も栄養つけて、
明日からまた、がんばりまっしょいっ!
餃子、おいしそうだなぁ・・
食べたくなっちゃった^^
夕飯終わったばかりだけど・・^^:
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1856]

はっぴーめぐさん☆
ありがとうー。

わたしは、一日何もしてないのに、
ギョーザとビールという掟破りをしてしまいました。v-12
明日は頑張りますからーと
何かに誰かに言い訳しながら、
美味しくいただきました。^^
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/880-6f8f044f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お休み。

 絵文字名を入力してください
 今日は、もうダラリ日と決めている。
 朝いつも通りしーたまを送り出し、
 ゴミ出しをして、薬を飲み、
 ブラウニー(でかいクッションね)と添寝。幸せ。
 少しずつ体も持ち直してくる。
 
 ああ、掃除もしたい、あれもこれもしておかなきゃなー。
 と言いながら、今日はすごい悪女です。
 洗濯物、放置してます。
 洗濯カゴに畳むだけ畳んで、放置。
 これ、わたしの中ですんごい悪い。
 でへへへへ。
 も少ししたら、掃除も洗濯干しもするもんね。
 だから、いいんだもーん。雨だしさ。

 そうそう、話しは変わるけど、
 月明かりの強い夜は、月を見ると心がザワザワする、
 と以前、記事で書いたね。
 恐竜も、ザワザワする。
 これも書いたよね。

 で、たまに遊ぶんだ。

 んぎゃお 001

 「フーンギャオアー」(恐竜の雄たけびっぽく読んでね)
 
 んぎゃお 002

 なんてね。
 これは、知りあいの子供の誕生日に送ろうと思ってね。
 わたしも欲しいなと思ったけど、我慢した。笑。

 そう、幼稚園の頃、しーたまは恐竜にはまってたな。
 今は、惑星にはまっている。
 すんごい難しい事ばかり聞いてくる・・・。
 わからん。笑。
 
 さーてと、わたしはわたしの役割を果たそうか。
 うん、そうしよう。


 さて、今日のBGMは何にしよう。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


4件のコメント

[C1853] わーい。いっしょ。いっしょ。^^

私も、今日は、お休み日ーe-343
私も、今まで寝ちゃってましたーe-266
いっしょっ、いっしょっ(ラブ)
こちらも雨だし・・
昨日の計画では、
「夏休み前のひとり時間、こりゃ有意義に、
家中片付けて、さっぱりすっきり、夏休みを迎えよう」
なーんて思っていたけれど、
今すっきりしているのは、私の頭と心だけー^^
まっ、これも大事かな・・と。
心と身体をスッキリさせてこそ、真の片づけはできるのだっ!
ハハハ・・^^
私も、も少ししたら、お掃除片付けしようっと!
一緒だねっ一緒だねっ
なんか、うれしいっ(ハート)


  • 2008-07-08
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1854]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとうー。

お、一緒でしたね ! !
かなりダラリと過ごしました。笑。
洗濯干して、掃除・・掃除・・
これ見てからでいいや、
とかギリギリまでダラダラと。
だんだん罪悪感感じてきたりして。v-399
でも、いいやって思い直してみたり。

今4時45分、しーたまもそろそろ帰宅するかな。
御飯も炊いて、ギョーザ包んで
ま、こんなもんでいいでしょう。^^

ダラリ・シスターズ。笑。

  • 2008-07-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1855] 上出来、上出来^^

5時前に、ご飯ができてて、餃子包んでたら、
それはもう、完璧母ですe-343
人間、食さえ満たされれば、
あとは、なんとかなります^^
心も身体も栄養つけて、
明日からまた、がんばりまっしょいっ!
餃子、おいしそうだなぁ・・
食べたくなっちゃった^^
夕飯終わったばかりだけど・・^^:
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1856]

はっぴーめぐさん☆
ありがとうー。

わたしは、一日何もしてないのに、
ギョーザとビールという掟破りをしてしまいました。v-12
明日は頑張りますからーと
何かに誰かに言い訳しながら、
美味しくいただきました。^^
  • 2008-07-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/880-6f8f044f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

