Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1867]

良かったねv-345って素直に思います、
そして羨ましいなぁ、とも思います。

ランキングを見てると、中には「ん~・・・?!」
首をひねりたくなる結果が私にはあったりもする、
趣味嗜好思考が違うだけかもしれないけどね。
そんな中、自分が好きなブログが上位だと単純に嬉しい
正当な評価、応援があるんだなあって納得したり。


私のブログの場合、ダイエットの結果が数字で目に見えて出る
しっかり結果を出しても、評価も応援も増えない、
結果だけではない何かが足らないのだろうな、と思う。
とっつきやすさとか、人としての魅力とか?
私のスタンスとして、色んな人と繋がりたいとか
あえて避けてるし、そうゆうのは仕方ないかなって思うけど。

頑張ってるね、と言って応援してくれるのは
やこたまさんくらいなものです。
ありがとう。

[C1868]

えむさん☆
コメントありがとう。

そう、えむさんには、
えむさんのブログのスタンスがあるから、
人としてのどうこうは関係ないと思います。^^
わたしは何かをテーマに、
って逆に言われたら何もないし。
ほんとに何もない。笑。

でも、えむさんが日々の中で
様々な思いで過ごしてるのも伝わってくるし、
わたしも一緒だな、なんて、
頑張ろうっなんて思ったりするんですよ。

わたしこそ、ありがとう、です。v-398


  • 2008-07-10
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1869]

米ちゃんズは、何故どもっているのか、が気になります。笑

コエダさんとのご関係、心にじんときました。
素敵ですね、素直にそう思うのですi-228

連日お二人のブログ通わせて頂いてながら、
読み逃げばかりでごめんなさいですi-179

ネット上という不確かな繋がりででも、
やこたまさんやコエダさんに出会えた事、何故か嬉しいです。

ははは、何言ってんだろー。笑
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1870]

スノ―クさん☆
コメントありがとう。

ネットは不思議だなぁと思います。
人間、いろんな人がいて、
顔を見てるからって分かり合えるものでもなくて、
でも、顔が見えないけども、分かり合える世界もあって。
そこに本当の気持ちが存在していて。
すごい事だなと思ったりします。

不確かなようで、結構確かなものと思います。^^

米ちゃんズはね、
たくさんの米ちゃんたちが、
それぞれに「ありがとう」と言ってるので、
輪唱的になってる感じです。
何となく伝わる ? 笑。

  • 2008-07-10
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/884-308ee2f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一言言わせて。

 絵文字名を入力してください
 みなさん、
 ちょっと、


 「こらーっ ! 」

 
 優しすぎます。
 優しすぎますよ。sc07
 応援のクリック、倍になっちゃってますから。sc03絵文字名を入力してください
 
 ここに来て下さる方は、ほんと優しいですね。
 それは伝わってきてましたが、
 今、揺るぎのないものになりました。

 会話できたみたいで、とても嬉しかったです。
 楽しかったです、ありがとう。
 たくさん気持ちはいただきました。
 ありがとう。

 これからも、その大きな優しさに甘えて、
 (甘えるんかーっ!!)
 思いのままに好きなように、綴っていきたいと思います。 

 ありがとう。


 米米米米米米米

 お気に入りの「米」ちゃんたちも、登場です。
 
 米ちゃんズ「ありありありあり、ありがとう」
 
 
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1867]

良かったねv-345って素直に思います、
そして羨ましいなぁ、とも思います。

ランキングを見てると、中には「ん~・・・?!」
首をひねりたくなる結果が私にはあったりもする、
趣味嗜好思考が違うだけかもしれないけどね。
そんな中、自分が好きなブログが上位だと単純に嬉しい
正当な評価、応援があるんだなあって納得したり。


私のブログの場合、ダイエットの結果が数字で目に見えて出る
しっかり結果を出しても、評価も応援も増えない、
結果だけではない何かが足らないのだろうな、と思う。
とっつきやすさとか、人としての魅力とか?
私のスタンスとして、色んな人と繋がりたいとか
あえて避けてるし、そうゆうのは仕方ないかなって思うけど。

頑張ってるね、と言って応援してくれるのは
やこたまさんくらいなものです。
ありがとう。

[C1868]

えむさん☆
コメントありがとう。

そう、えむさんには、
えむさんのブログのスタンスがあるから、
人としてのどうこうは関係ないと思います。^^
わたしは何かをテーマに、
って逆に言われたら何もないし。
ほんとに何もない。笑。

でも、えむさんが日々の中で
様々な思いで過ごしてるのも伝わってくるし、
わたしも一緒だな、なんて、
頑張ろうっなんて思ったりするんですよ。

わたしこそ、ありがとう、です。v-398


  • 2008-07-10
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1869]

米ちゃんズは、何故どもっているのか、が気になります。笑

コエダさんとのご関係、心にじんときました。
素敵ですね、素直にそう思うのですi-228

連日お二人のブログ通わせて頂いてながら、
読み逃げばかりでごめんなさいですi-179

ネット上という不確かな繋がりででも、
やこたまさんやコエダさんに出会えた事、何故か嬉しいです。

ははは、何言ってんだろー。笑
  • 2008-07-10
  • 投稿者 : スノーク
  • URL
  • 編集

[C1870]

スノ―クさん☆
コメントありがとう。

ネットは不思議だなぁと思います。
人間、いろんな人がいて、
顔を見てるからって分かり合えるものでもなくて、
でも、顔が見えないけども、分かり合える世界もあって。
そこに本当の気持ちが存在していて。
すごい事だなと思ったりします。

不確かなようで、結構確かなものと思います。^^

米ちゃんズはね、
たくさんの米ちゃんたちが、
それぞれに「ありがとう」と言ってるので、
輪唱的になってる感じです。
何となく伝わる ? 笑。

  • 2008-07-10
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/884-308ee2f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

