Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1881] お互い今日もファイトです^^

一週間は早いなぁ・・
もう月曜日^^
そしてこちらは来週から夏休みです。
私もこの頃主人のことばかり想っています。
それが、今までのように笑顔で想い出せなくて、
切なくて、苦しくて・・
これが喪失感というものなのでしょうか。
はっぴーめぐは、
主人が亡くなって8ヶ月経って、今、喪失感の波に
ざっぷーん、ざっぷーんと、
もまれもまれて、もがいています^^;
でも大丈夫。
もうすぐ警報は解除されて、
注意報になり、
穏やかな日々が戻りそうです^^
姿は見えないけれど、
私達の優しいだんな様は、
いつも私達のことを
見守ってくれてますよね。
時に、ハラハラしながら^^;
今日もこちらは晴れかなぁ。
お日様もにこにこ、
やこたまさんもにこにこ、
はっぴーめぐもにこにこ、
みんなにこにこ、
がんばりましょうーっe-343
えいえいおーっ!!
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1882]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとう。

はっぴーめぐさんは、まだ八ヶ月ですもんね、
いつも前向きに頑張っている
はっぴーめぐさんを尊敬しています。
寂しいのも、悲しいのも当たり前だから、
はっぴーめぐさんの思うように、
時間を過ごしてね。
それが大正解だと思うので。^^

ここらも、今週末で学校は終わりです。
来週からなーつーやーすーみーっ。
訳もなく叫んでみました。
いや、訳はあるね。笑。

  • 2008-07-14
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/894-2e6af050
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も。

 絵文字名を入力してください
 今日も、来てくれてありがとう。
 あなたの一日はどんなだったかなぁ。

 んー、わたしは、何もしなかった。笑。
 
 たまに、今ぼーがいたらどんなだろう、と考える。
 ここで生活してたらどんなだろう。
 平和かな。平和だな。
 わたしは、今のわたしで、またぼーと暮らしてみたいな。
 いや、まだ早いな。もっともっと成長してから。ごめんね。
 9歳のしーたまと歩くぼーの事を想像してみたけど、
 よくわからなかった。見た事ないから仕方ないよね。
 なんと無駄な想像。
 でも、悲しまないから大丈夫。

 観葉植物の葉を拭きながら、
 「もうすぐ五年なのか」と呟いた。
 
 「信じられなーい」

 大きな声で叫んでみた。
 ほんと、ついこの前の事みたい。
 ぼーは、薄れる事がない。
 これも、幸せな事だと言えるのだろう。

 なんとなくね、「おやすみ」だけでも言いたいなと
 思って記事を書いたんだ。

 また明日から一週間が始まるね。
 「頑張ってね」とあなたに言うね。
 届くといいけど。
 わたしも、頑張るよー。

 おやすみなさい。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

スポンサーサイト

2件のコメント

[C1881] お互い今日もファイトです^^

一週間は早いなぁ・・
もう月曜日^^
そしてこちらは来週から夏休みです。
私もこの頃主人のことばかり想っています。
それが、今までのように笑顔で想い出せなくて、
切なくて、苦しくて・・
これが喪失感というものなのでしょうか。
はっぴーめぐは、
主人が亡くなって8ヶ月経って、今、喪失感の波に
ざっぷーん、ざっぷーんと、
もまれもまれて、もがいています^^;
でも大丈夫。
もうすぐ警報は解除されて、
注意報になり、
穏やかな日々が戻りそうです^^
姿は見えないけれど、
私達の優しいだんな様は、
いつも私達のことを
見守ってくれてますよね。
時に、ハラハラしながら^^;
今日もこちらは晴れかなぁ。
お日様もにこにこ、
やこたまさんもにこにこ、
はっぴーめぐもにこにこ、
みんなにこにこ、
がんばりましょうーっe-343
えいえいおーっ!!
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1882]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとう。

はっぴーめぐさんは、まだ八ヶ月ですもんね、
いつも前向きに頑張っている
はっぴーめぐさんを尊敬しています。
寂しいのも、悲しいのも当たり前だから、
はっぴーめぐさんの思うように、
時間を過ごしてね。
それが大正解だと思うので。^^

ここらも、今週末で学校は終わりです。
来週からなーつーやーすーみーっ。
訳もなく叫んでみました。
いや、訳はあるね。笑。

  • 2008-07-14
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/894-2e6af050
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

