Entries



-件のコメント

[C1883]

ふっふっ。
次の記事更新前に読みました♪
いいですね。
TVの前で乙女になってるやこたまさんを想像しながらベッドはいろ。

[C1884]

jitanさん☆
コメントありがとう。

ギャーッ。読まれたぁ。笑。
乙女のわたしを想像してくれるなんて、嬉しいです。^^
ガラスの靴、履かせて下さい。笑。
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/895-96f9523a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

へロたまです。

 絵文字名を入力してください
 今日も暑かったーっ。
 もう、へロへロになりました。
 で、へロたまです。

 月曜日は、仕事の合い間に、
 おにぎりを買って食べながら走るんだけど、
 今日は、あまりに疲れて、口が動かない。笑。
 この感じ、夏だなぁと思った。
 疲れると、口の動きが鈍る。笑。

 ま、昨日も、少し寝るのが遅かったんだよね・・・。
 だって、だって、

 「つんたま」

 が、サッカー番組に出てたからぁ。sc03はーと3つ
 一応、説明させていただくと、
 「つんたま」というのは、「中村俊輔選手」の事です。
 俊ちゃん→つんちゃん→つんたま と、
 そういう訳です。
 昨日もおとついも、PK対決をしてたんですねー。
 サッカーの試合は平気で見なかったりするのに、ね。笑。
 少し遠ざかってるな、と思ってると、
 しっかりと目の前に現れて、またわたしをキュンとさせるのだ。
 計算されてる、絶対に。
 ・・・・・多分・・・。
 あのもの静かな感じがね、こうね、いいんですね。
 顔もね、大好きなんですけどね。はい。
 両手をね、胸の前で合わせてね、
 「入りますように」なんて祈ったりするんですよ、
 このおばはん。笑。

 悲しい感じ ?
 いやいや、これ、すごい幸せな感じなんだよー。
 
 シンデレラを演じるとしたら、
 (演じるのかっ ! ? )
 王子様の格好して欲しいし、舞踏会で踊って欲しい。
 ピちゃんにも、よろしくお願いしたい。
 わたしの中で、二人は似ている。へいへーい。
 

 さて、こういう記事の時は、
 なるべく早く次の記事を書かなければ・・。


 久しぶりに、こういうの書いたな。ふふ。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

2件のコメント

[C1883]

ふっふっ。
次の記事更新前に読みました♪
いいですね。
TVの前で乙女になってるやこたまさんを想像しながらベッドはいろ。

[C1884]

jitanさん☆
コメントありがとう。

ギャーッ。読まれたぁ。笑。
乙女のわたしを想像してくれるなんて、嬉しいです。^^
ガラスの靴、履かせて下さい。笑。
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/895-96f9523a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

