Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1887]

今日も一日お疲れ様でした♪
今日頑張ったから、きっといい明日が来ます。
神様もシンデレラに出てくる魔法使いも、絶対見てますから♪

今頃妄想タイムかな。
昨日夜更かしだったから、夢の中かな。
おやすみなさい♪
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : jitan
  • URL
  • 編集

[C1888]

jitanさん☆
コメントありがとうっ。

「妄想タイム」って言葉、衝撃的です。笑。
ま、そうですね。あは。

昨日は、よい子で早く寝ました。^^
お嬢さん、よくなった様子、良かったです♪

いつもありがとう☆
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1889] あっ・・あの・・・

空気、読めなくてすみません^^;
「今日も暑いですね。冷たい飲み物でリフレッシュしてください」
ってのは、自動販売機が言ったのでしょうか。
どこからか聞こえてきたのでしょうか・・^^;
今は、科学も発達しているので、
ポッカ・・とか健康飲料系は、そういうメンタルな部分での
癒しも追求しているのかと・・
「当たり付き」の自動販売機が出たとき、とても驚き、
それが現実に「当たった」時の驚き、喜びといったら
そりゃぁもう、今でも忘れられません*^^*
・・だから、自動販売機があいさつしても不思議ではないと思うのですが、見たことないもんで・・
野暮な質問だったら、すみませんm--m
「空気読めよv-220
と一言言ってやってください・・^^;
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1890]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとう。

笑。
そう話しかけてきたのは、
紛れもなく自販機ですー。
真面目そうな女性の声で。^^

きっと夏だから、そんな設定にしてるのかな。

ただ、すごく暑かったので、
わたしがおかしくなってただけかも。
・・今度また試すつもりです。笑。

  • 2008-07-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/899-2a61ceb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

逃避せず。

 絵文字名を入力してください
 今日は、結構頑張りました。
 しょうもない「やこ魂」の記事を三連チャンしたのですから、
 頑張らなかった、では通らないのです。
 そう、自分で思うのです。
 追い込み癖です。
 だから、今やらなくてはいけない事は済ませてきました。
 車でビューン。
 自転車でビューン。
 あまりの暑さに、
 うすら笑いを浮かべながら。

 で、戻ってきたよ。
 携帯&ピちゃん待ち受け画面が。
 お店で手に取った時には、ジーンときた。
 「こんなに薄かったのね」って。
 「寂しかったよ」って。
 結局、熱持つのも聞こえなかったも、異常なし。
 内部の基盤は全部変えてくれたそうだけど・・。  
 きっと、どうしようもないとは思ってた。

 今回も担当は、パク君だった。
 (パク・ヨンハさん似の店員さんです)
 その時、また韓流の音楽が店内に流れていた。
 これ、ほんとです。笑。
 データの確認をササッとしてもらう。
 目の前に、あの白い犬のお父さんのしゃべるストラップが
 置いてあったので、つついてみたら、
 パク君が、お腹を押して声を聞かせてくれた。
 ありがとう、パク君。
 どうか、今のまま、髪をガチガチにセットなどしそうもない、
 そんな素朴な感じのパク君でいて下さい。

 自転車での帰り道、田圃近くの自販機で
 ジュースを買おうとお金を入れたら、

 「今日も暑いですね。冷たい飲み物でリフレッシュして下さい」

 そう、自販機が言った。
 ちょっと嬉しかった。



 田んぼが、キレイな緑のじゅうたんになってる。わーい。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

スポンサーサイト

4件のコメント

[C1887]

今日も一日お疲れ様でした♪
今日頑張ったから、きっといい明日が来ます。
神様もシンデレラに出てくる魔法使いも、絶対見てますから♪

今頃妄想タイムかな。
昨日夜更かしだったから、夢の中かな。
おやすみなさい♪
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : jitan
  • URL
  • 編集

[C1888]

jitanさん☆
コメントありがとうっ。

「妄想タイム」って言葉、衝撃的です。笑。
ま、そうですね。あは。

昨日は、よい子で早く寝ました。^^
お嬢さん、よくなった様子、良かったです♪

いつもありがとう☆
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1889] あっ・・あの・・・

空気、読めなくてすみません^^;
「今日も暑いですね。冷たい飲み物でリフレッシュしてください」
ってのは、自動販売機が言ったのでしょうか。
どこからか聞こえてきたのでしょうか・・^^;
今は、科学も発達しているので、
ポッカ・・とか健康飲料系は、そういうメンタルな部分での
癒しも追求しているのかと・・
「当たり付き」の自動販売機が出たとき、とても驚き、
それが現実に「当たった」時の驚き、喜びといったら
そりゃぁもう、今でも忘れられません*^^*
・・だから、自動販売機があいさつしても不思議ではないと思うのですが、見たことないもんで・・
野暮な質問だったら、すみませんm--m
「空気読めよv-220
と一言言ってやってください・・^^;
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : はっぴーめぐ
  • URL
  • 編集

[C1890]

はっぴーめぐさん☆
コメントありがとう。

笑。
そう話しかけてきたのは、
紛れもなく自販機ですー。
真面目そうな女性の声で。^^

きっと夏だから、そんな設定にしてるのかな。

ただ、すごく暑かったので、
わたしがおかしくなってただけかも。
・・今度また試すつもりです。笑。

  • 2008-07-16
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/899-2a61ceb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

