Entries



-件のコメント

[C205]

私は今、公園の芝生に広げられるテント?日差しよけ?みたいのが欲しいです。アウトドア用品コーナーを物色中・・・でもなかなか好み・安価なのが見つかりませんっ><

あとテーブルセットみたいの欲しいです。ピクニックに良さそう~な感じの^^

でもこれからの季節は虫さんが多いので、アンチ虫!な私にはアウトドアはきついです。。
もともとインドア派ですからのぅ。。。」
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C206]

keitan mamaさん☆
更新した瞬間にコメントがあってすごいっ!!
と思ったよ~っ。笑。ありがとー。
そう! わたしもあのちっこいテントが欲しいの。
3000円くらいであるにはあるんだけど・・・
なんかいまいち形状が・・・。
あぁ!! わたしも虫怖いわっ。気が付かんかったぁ~。
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/90-8883b56f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

か、買っちゃった。

 絵文字名を入力してください
 休みの日は、ダラダラしてると結局どこにも出掛けなかった、
 という事になってしまうので、土曜日はお昼は回転すし、と
 しーたまと約束してた。
 と言う訳で出掛けた。
 以前は二人で大きなテーブルで食べる事に気が張ってた時も
 あったけど、今は何も感じなくなった。でかしたぞ。グッド
 しーたまも話相手になってくれるようになったからかな。
 しかし、いつも食べ終わった後の皿は
 見事におこちゃま皿ばかり。笑える。

 そして、その後大きなスポーツ用品店?へ。
 目的はバーベキューセット。
 以前はよく大人数で出かけて、バーベキューなんかした。
 けど、そんな当たり前だった事が見事に消え去ってしまった。
 んー、当たり前だった事が、実は当たり前ではなかったと
 いう事なんだろう。
 なので、やってみたかったら自分で、という訳です。
 テーブルもパラソルもクーラーボックスも車ちゃん絵文字名を入力してください に
 そのまま乗っかってるので、
 今日は、鉄板と網焼きのできるのを買っちゃいました。
 ピンからキリなので、もちろん安価でよろしく、と。
 勢い以外の何ものでもない。sc06

 さて、後は練習です。
 通常は男子が火の担当で、女子は野菜切り担当になりますが、
 そんな事は言ってられません。
 そうなんです。買うのは簡単なので、ここから何とかせねば。
 お~い、それが大変なんだろって話です。キャハハ。
 練習をどう積んでいくのか・・・大いに問題ではあります。
 キャハハ。やる時は、まず形から入るわたし。´д`トホホ
 
 チャレンジシリーズ①、その準備編という事でよろしく。
 準備編で終わってたら、許してね。sc06


2件のコメント

[C205]

私は今、公園の芝生に広げられるテント?日差しよけ?みたいのが欲しいです。アウトドア用品コーナーを物色中・・・でもなかなか好み・安価なのが見つかりませんっ><

あとテーブルセットみたいの欲しいです。ピクニックに良さそう~な感じの^^

でもこれからの季節は虫さんが多いので、アンチ虫!な私にはアウトドアはきついです。。
もともとインドア派ですからのぅ。。。」
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : keitan mama
  • URL
  • 編集

[C206]

keitan mamaさん☆
更新した瞬間にコメントがあってすごいっ!!
と思ったよ~っ。笑。ありがとー。
そう! わたしもあのちっこいテントが欲しいの。
3000円くらいであるにはあるんだけど・・・
なんかいまいち形状が・・・。
あぁ!! わたしも虫怖いわっ。気が付かんかったぁ~。
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/90-8883b56f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

