Entries



-件のコメント

[C1893]

うふふっ、私も飲んでるよんv-275
しかも同じ糖質0v-353

日常騒がしい家なんだけど
ふと「侘しい」に襲われることある。
やっぱり彼に隣にいて欲しいて思う。

私もこんな感じ。
一緒にv-307v-344
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1894]

riyoさん☆
コメントありがとうー。

ね、どこか感情が解放されないというか、
そういうとこがある。
きっと、違う環境で生きてる人も、
そういう人も多いのかも知れないけど・・・。

もうね、

v-306v-306v-306v-306v-306
こんな感じで。笑。

ありがと。^^
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/903-1b1e9fe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ここんとこ。

 絵文字名を入力してください
 ここんとこ、暑い日が続いてますー。
 すごいです。
 顔が、例えて言うならば、
 ロックバンドのボーカルが熱唱する時の顔になってます。
 渋い顔です。

 で、ここんとこ、悪びれもせず、糖質0を毎日飲んでます。
 飲むと言っても、350mlを一本なので、
 食べ過ぎに注意すれば、太る、と言う事はなさそうです。
 汗もかいてるし、堂々と飲んでます。
 で、今日も飲みました。

 昨日はね、月がキレイでしたね。
 一人ぼんやりしながら、窓の外を見上げたら、
 月がこっちを見てました。
 間違いなく、わたしを見てる気がした。
 一人じゃないなぁ、と思えて、
 いつもこうして見てて欲しいなーとも思ったけど、
 きっと、たまにだからいいんだね。
 うん、たまにでもいいから、忘れずに、
 時々ちゃんと見てて欲しいな。
 月、好きだなぁ。
 大好き。
 大好きって言葉も好き。

 酔ってるね。
 でも、350mlで気持ちよくなれるなら、
 かわいいもんだよねー。けけけ。
 一人で飲むのも楽しいもんです。

 しかし、

 侘しい。


 と感じたりする瞬間もある。
 だいたいは、こんなもんだ、とか、
 気付かないフリしてる訳だけどね。
 例えば、今、隣で一緒に飲んでくれる人がいて、
 泣ける―ってしがみついたり、
 笑えるーってバシバシ叩いたり、頭クシャクシャにしたり、
 そんな風にできたらそんだけですごく幸せだなぁと思う。
 (決して飲みグセが悪い訳じゃない)
 ま、ないもんはない。
 仕方無い。よし。

 
 さて、そろそろ酔いも醒めてきました。
 発泡酒、酔うのも早いが、醒めるのも早いです。
 そんなとこも、好き。



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 一番しっくりくる言葉を選びたくて、たまに国語辞典をひく。
 「侘しい」を調べてみた。
 ①心を慰める(自分を受け入れてくれる暖かい)ものがなくて、
 ものさびしい(様子だ)。

 あんまりで笑えた。sc07


2件のコメント

[C1893]

うふふっ、私も飲んでるよんv-275
しかも同じ糖質0v-353

日常騒がしい家なんだけど
ふと「侘しい」に襲われることある。
やっぱり彼に隣にいて欲しいて思う。

私もこんな感じ。
一緒にv-307v-344
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1894]

riyoさん☆
コメントありがとうー。

ね、どこか感情が解放されないというか、
そういうとこがある。
きっと、違う環境で生きてる人も、
そういう人も多いのかも知れないけど・・・。

もうね、

v-306v-306v-306v-306v-306
こんな感じで。笑。

ありがと。^^
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/903-1b1e9fe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

