Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1895]

いい友人は、人生最大のプレゼントですね~♪
いい友達をもてて、やこたまさんもKさんも幸せだね。

ところで、やこたまさんは、ブログのとおりなの?
すばらしい~。
私なんて嘘八百だからねっ♪イヒヒ。

『妄想タイム』傷つけちゃったかな~。ごめんなさい。
変な意味では全然ないのです。

[C1896]

jitanさん☆
コメントありがとうっ。

この友人は、ちょっかい出したい感じです。笑。
「ブログ通り」きっと、妄想的なところが、
かも知れません・・。
タイム、全く傷ついてまてん。笑。
変な意味でもないのも承知してますよー。^^

jitanさん、嘘八百って。
嘘付くとこ、なさそうですよ。笑。
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1897] やこたまさんて・・・

私と同じ言葉だっ!やこたまさんもお友達も同じ地方疑惑!
はじめまして。いつも拝見させていただいとります。暑い日が続いてますがお身体にお気をつけて。
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C1898]

かくじろうさん☆
コメントありがとうございますっ。
いつも見ていただいてるなんて、心より感謝です。
嬉しいですっ。

言葉・・・匂ってしまいましたね。笑。
思い切り「~弁」ですよね。
話すと、ひどいですから。笑。

広い地球の中で、近くにいる、感動です。v-406

ありがとうございます。^^

かくじろうさんも、身体に気を付けて
暑い夏を過ごして下さいね。


  • 2008-07-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/905-78520508
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Kと会う。

 絵文字名を入力してください
 今日は、Kが遊びに来てくれた。
 Kは、高校時代の友人。
 ん、三年間一緒のクラスだったんかなぁ。
 確か。笑。

 Kは、昔から変わってない。 
 からかい甲斐があったな。笑。
 嘘を言うと、だいたい騙され、嘘だわ、と言うと、
 それはもう大きな声で笑う。
 何を言っても、ほんとによく笑う。
 だから、話すと元気になる。

 わたしが男だったら、
 嫁さんにしたい候補ナンバーワンであった。
 これ、ほんとの話。笑。
 よく遊んだ。
 スキーに行っては、雪の中に倒してやった。
 飲みに行っては、ベロベロになった。
 何をしても笑う。
 何と言うか、面白く可愛い人だ。

 今は、結婚して出産して、いろいろ悩みはあるものの、
 それでも、やっぱり元気に頑張っている。
 絶対Kなら、何でも大丈夫。
 そう思う。うん。

 で、で、話しててビビったんだが、

 

 このブログをずっと読んでくれてたらしい・・・・。
 すんごい衝撃を受けた。笑。

 ブログを始めた頃、タイトルを口答で伝えて、
 その後、特にブログについて話はしてなかったので、
 見てるとは思ってなかった。
 わたしに比べて、断然おおざっぱだと思っていたので、
 すっかり忘れてると思ってた。笑。
 わたしの体温は一気に上がった。
 汗かいた。

 「はーっ ? ! 見てないと思って好きなように書いとったー! !」

 と、わたしが叫ぶと、

 「まー、いいじゃん、わたしだで(わたしだから)。
 これからも、いままで通り書きゃー」

 と、Kが言った。
 ・・・ま、隠しようがないね。
 すると、さらに衝撃の発言が。
 
 「旦那も見とった」

 「はーっっ ? ! 」

 わたしは、旦那さんとは面識がない。
 いや、面識があっても、これは恥ずかしいだろう。
 旦那さんは、
 
 「やこたまちゃんは、一筋縄ではいかない感じ」

 と言ってたそうだ。
 ・・・・。
 わたしって、一筋縄ではいかない感じですか ? 笑。
 ま、そうかも知んないね。
 ええっ ? ! ! そうか ? 笑。

 で、ひとつKに聞いてみた。
 このブログの中のわたしは、本当のわたしとどこか違うか、と。
 すると、Kは言った。

 「そのまんまだよ」

 と言う事で、本当のわたしも、
 このブログの中のわたしと同じだそうなので、
 どうかみなさん、よろしくお願いいたします。
 お願いしますって、何を ? だよね。笑。
 
 Kとは、また飲みに行こうね、と約束した。
 死別して、わたしも心の放浪をしてたので、
 自分から距離をとってしまってたな、と思う。
 飲みに行こう、なんて思えなかったし、言えなかったけど、
 もう大丈夫。きっと。
 
 最近忙しくて、旦那さんはここは見てないと聞いたけど、
 一応、旦那さまに一言。
 結婚式で会えなかったのでね。
 
 Kは、わたしにとっても大好きな人ですので、
 今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
 Kも、ずっと今のままのKでいてね。
 へいへーい。
 コメントはしないでいい。笑。



 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 段々と恥ずかしいものがなくなっていく・・・。
  

 一筋縄では行かないを、国語辞典で調べてみた。
 普通の手段では、上手く扱う事ができない、とあった・・・。sc07

スポンサーサイト

4件のコメント

[C1895]

いい友人は、人生最大のプレゼントですね~♪
いい友達をもてて、やこたまさんもKさんも幸せだね。

ところで、やこたまさんは、ブログのとおりなの?
すばらしい~。
私なんて嘘八百だからねっ♪イヒヒ。

『妄想タイム』傷つけちゃったかな~。ごめんなさい。
変な意味では全然ないのです。

[C1896]

jitanさん☆
コメントありがとうっ。

この友人は、ちょっかい出したい感じです。笑。
「ブログ通り」きっと、妄想的なところが、
かも知れません・・。
タイム、全く傷ついてまてん。笑。
変な意味でもないのも承知してますよー。^^

jitanさん、嘘八百って。
嘘付くとこ、なさそうですよ。笑。
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1897] やこたまさんて・・・

私と同じ言葉だっ!やこたまさんもお友達も同じ地方疑惑!
はじめまして。いつも拝見させていただいとります。暑い日が続いてますがお身体にお気をつけて。
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C1898]

かくじろうさん☆
コメントありがとうございますっ。
いつも見ていただいてるなんて、心より感謝です。
嬉しいですっ。

言葉・・・匂ってしまいましたね。笑。
思い切り「~弁」ですよね。
話すと、ひどいですから。笑。

広い地球の中で、近くにいる、感動です。v-406

ありがとうございます。^^

かくじろうさんも、身体に気を付けて
暑い夏を過ごして下さいね。


  • 2008-07-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/905-78520508
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

