Entries



-件のコメント

[C1899]

いそいそと買いに行く姿を想像したら(不思議と簡単にできる)愛おしくなった。
バスタオルもそこまで使ってもらって本望やね。
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1900]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとん。

ね、た易く想像できるでしょー。笑。
買いに行く姿を追いかけて、
こっそり見ておくんだった。

どうにもこうにも愛しい人です。^^

  • 2008-07-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/911-c13f8ae2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時間と時間。

 絵文字名を入力してください
 今日は、気付いたら金曜日。
 しーたまが早めの帰宅してから、
 のんびり過ごしてたら爆睡していた・・・。

 「宿題頑張ろうねー」
 なんて言ってたのにね。
 「ごめん」
 と謝った。

 二人でブラウニーにもたれながら、くっついてた。
 たまにわたしは、
 「顔見せて」とじっと顔を見る。
 これがかわいいんだな。だはははは。
 生意気にもなってきたよ。
 でも、5歳前だったしーたまは、もう9歳なんだ。
 ほんとに大きくなったんだな。
 なんとかここまでは、やってきたな。
 泣けたよ、泣けた。
 涙がポロリンよ。
 
 この夏休みは、少し優しくいたいものだ。
 と、今夜だけ言っておこう。笑。

 話しは変わるけど、ちょっと自分に笑えた事。
 ひとつバスタオルが限界になってきた。
 話し合いの結果引退して、
 雑巾として出番を待つという事になった。
 で、引き出しの中に眠っていたバスタオルを出して使った。
 ユニコーン(奥田民生さんがいたバンドね)のツアーバスタオル。
 わたしが欲しいからって、
 一人、アンコールを抜け出して、ぼーが買ってくれたもの。
 いつもそんな風にグッズを買ってくれた。
 なんて優しいんだろ。泣けてくるよ。
 ほんと、帰ってきて欲しい。んー。


 そんな風に、今うちのベランダには、
 二人が好きだったアーチストの
 スポーツタオルが干してあるんだ。
 大切に使ってるよ、うんうん。

 で、そのツアーは、1991~1992となっていた・・・・。
 

 「あえ ! ? 」


 ビビるよ、ビビる。
 17年前とかだよーっっ。
 生まれた子が高校生になってるよ。
 卒業しちゃうんだよー。
 
 こんな風に、すんごい時間無駄に大切にしてたよ。
 いや、今、思い出と共に使えるのだから、
 無駄じゃないね。
 ぼーが買ってくれたなぁなんて感謝しながら、
 ちょっと切なくなりながら、使えるよ。

 久しぶりに叫ぶか。


 「ありがとうっ。大好きだ」


 そうそう、もう一つ大物バスタオルが収納ボックスに入ってる。
 久保田利伸さんのだよ。
 ファンキー、とか書いてあるよ。笑。
 
 これもまた、思い出の品であります。


 17年って凄いな。 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

2件のコメント

[C1899]

いそいそと買いに行く姿を想像したら(不思議と簡単にできる)愛おしくなった。
バスタオルもそこまで使ってもらって本望やね。
  • 2008-07-19
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1900]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとん。

ね、た易く想像できるでしょー。笑。
買いに行く姿を追いかけて、
こっそり見ておくんだった。

どうにもこうにも愛しい人です。^^

  • 2008-07-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/911-c13f8ae2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

