Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/917-2af1c01b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それぞれの日々。

 絵
 気付けば三連休の中日なんだね。
 気付けば、なんて言いながら、
 無茶苦茶知ってるよ。えへ。

 静かで駐車場の車も少ない。
 みんなお出かけね、なんて思っても、
 チクのチもいかない位だ。
 大人になったわ。
 歌っとく ?

 大人の階段のぼる~♪君はまだシンデ・・・

 あ、またシンデレラになろうとしてまった。笑。


 今日は、しーたまのお友達が来て、ずっと遊んでいたので、
 わたしは一人、録画しておいて見れてなかった
 「ゲド戦記」を見た。
 岡田さんの声、いいね。

 子供向けでもないんだね。
 良かった。で、あれこれ考えた。
 
 死を認めないと、生きていく事はできない。
 死から逃れようとする事は、
 生から逃げる事である。
 死の中に、生はある。
 そんなメッセージが込められていたのかな。
 あやふやですか。笑。

 死の中に生がある、それはそう思う。
 ぼーの死があって、
 わたしは生きる事と向き合ってきたのだから。 

 実はさっき、重い記事をつらつらと書いてたんだけど、
 何度かよそ事してるうちに、ま、いいかと思えてきた。
 それも、成長か。
 歌っとく ?
 やめとこか。笑。

 人にそれぞれにある日々。
 わたしにある、わたしだけの日々。
 それでいい。
 それでいいんじゃー。

 といつものように、言い聞かせながら洗脳していく。
 すんごい得意技になってきた。笑。

 
 洗脳バリバリ。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/917-2af1c01b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

