Entries



-件のコメント

[C207] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C208]

危機感はわたしの場合
年が大きくなるにつれ、じわじわと迫ってきたなぁ。

それまで何でもなかったものに恐怖を感じたり
必要以上に『もしも』を考えたり。


だからやこたまの気持ちよくわかるな~~
まだ小さな女の子だからね。

神経質なほどの心配や危機感は不必要かもしれんけど
あらゆる可能性を考えておくことは
必要かと思われ。

その境目が難しいんだけどね。



  • 2007-05-21
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C209]

ミセスコエダちゃま☆
ありがとうっ。
うん、怖いんだよね。
不審者情報も月に何枚か配られてくるし、
この前は、しーたまたちが集まる場所で体を
触られてしまった女の子がいたの。それも、朝。
何かあったら、わたし生きれないので
突き詰めて考えるとできる事はしないと、と思う。
怖い世の中だなぁ。ふぅ。
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/92-01cc6470
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トワイライト、その後の話。

 絵文字名を入力してください
 明日はそのトワイライトの開校式というのがあって
 出席してきたいと思います。

 トワイライトって、五時とか五時半とか六時とかまで預ける事が
 できる。
 けど、子供もそれぞれ、親もそれぞれで、五時過ぎてて
 子供一人でも特に心配しない人はしないもので・・・。
 けど、わたしは絶対一人では下校させられない。
 通常の時間でも一人じゃダメだと思ってしまう。
 怖い。何かあったらと思うと怖くて一人にはできない。

 みな、危機感ってそんなに持ってない。
 自分のとこがそんな事になるわけないと思ってるのかな。
 わたしはとてもダメ。

 どう思う?ってぼーに聞けたらいいのに。
 それでいいんじゃないって言ってくれる人が
 いないとやっぱり心細い。
 普段は何とか生活できるようになったけど、
 しーたまの事、心配事は特に一人で決めるのはしんどいな。
 きっと、この先こういうことはいっぱいだね。

 まずは、しーたまが参加したかったらさせてあげよう。
 そして、やっぱり何事もなく過ごせるように
 わたしはわたしの考えでしっかりしーたまを
 見守らなくては、ね。 

3件のコメント

[C207] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C208]

危機感はわたしの場合
年が大きくなるにつれ、じわじわと迫ってきたなぁ。

それまで何でもなかったものに恐怖を感じたり
必要以上に『もしも』を考えたり。


だからやこたまの気持ちよくわかるな~~
まだ小さな女の子だからね。

神経質なほどの心配や危機感は不必要かもしれんけど
あらゆる可能性を考えておくことは
必要かと思われ。

その境目が難しいんだけどね。



  • 2007-05-21
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C209]

ミセスコエダちゃま☆
ありがとうっ。
うん、怖いんだよね。
不審者情報も月に何枚か配られてくるし、
この前は、しーたまたちが集まる場所で体を
触られてしまった女の子がいたの。それも、朝。
何かあったら、わたし生きれないので
突き詰めて考えるとできる事はしないと、と思う。
怖い世の中だなぁ。ふぅ。
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/92-01cc6470
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

