Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/93-b907b5a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日も。

 絵文字名を入力してください
 しーたま、明日も残るらしいです。トワイライト。
 開校式に出たけど、うちみたいな環境の家庭には
 もってこいなのかも。上手くいけば。
 地域の人、親、学校の先生とは違った大人、学年の違う子供たち
 その中で、遊んだり学んだりする。
 これで、慣れて楽しいとなってくれれば一番いい事かな。えがお1

 しーたまは特に習い事もしたくないという事で、
 何もしてこなかったし、わたし自身も勉強で習い事を
 させるよりも、いろいろ体験できるのが望ましかったから。
 他の学校の人に聞くと、日毎にやる事が決まっているし、
 時間時間でやる事も変わるので、
 窮屈に思う子はだんだん行かなくなるって。

 まずは、とりあえずそういう場ができた事をありがたいと
 思って、しーたまに任せよう。
 三年生になっての、このタイミングのスタートにも
 何かちゃんと意味があるように感じる。
 しーたまも、今まではたくさん不安だったもんね。
 この頃グンと成長してきた。
 のびのび、楽しい事増えてくといいね。sc06

 ママ、お迎え頑張りますよ。グッド絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/93-b907b5a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

