Entries



-件のコメント

[C1915]

下降な気分はきっとしーたまちゃんと大雨が洗い流してくれると思われまする。

しかし、すごい名前の木ですね~って違うかw

[C1916]

jitanさん☆
コメントありがとうー。

ただ今、下降気分、
流れていくのを見てます。笑。

ね、すごい名前です。
結構モリモリ、きれいな花なんですけどもね。v-12

ありがとう。^^
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1917] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/936-6bdb3dde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

置いといて。

 絵
 気持ちが下降していると、
 些細な事までもが心に溜まって良くない。
 うん、良くない。

 と、言う事で、そういう気持ちはとりあえず
 置いといて、
 真面目に仕事してきました。
 そうだな、今日は、1.5割増し。
 へいへーい。

 今日は昼前からすごい雷雨でビビったー。
 ザーッと来てみたり、ポツポツになってみたり、
 もう、雨(ピちゃん)ったら、なんて
 微笑んでいたのですが、
 (韓国でピは雨という意味なのです)
 さすがにギュイーンドドドドと響き渡ったら、
 ちょっと心臓守ってしまいました。
 乙女なもんですから・・・。

 で、引き続き気持ちを置いておくために、
 夕方薄暗くなってから強引に
 しーたまと二人で散歩してみた。
 公園でタオルの引っ張り合いしてたら、
 しーたま、地面にぶっ倒してしまいました。
 ごめん。
 でも、笑えた。ごめん。
 でね、公園の木にね、きれいな花がワサワサ咲いててね、
 なんて言う木なんだろうって、木にくくり付けてある札を
 二人して覗きこんだら、


 「犬のフン させるな」


 と書いてあった。
 笑えた、パートⅡだった。


 二人で堤防を上って、赤くなった空を見た。

 08-07-28_002.jpg

 明日もいい日になるといい。
 いらない気持ちはこの際、置き去りにしよう。
 さよなら、下降ちゃん。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 ブログ通信簿、今日やったら、16歳男子になってた。
 おー、成長してんぞ。わーい。

 今日もありがと。sc06


3件のコメント

[C1915]

下降な気分はきっとしーたまちゃんと大雨が洗い流してくれると思われまする。

しかし、すごい名前の木ですね~って違うかw

[C1916]

jitanさん☆
コメントありがとうー。

ただ今、下降気分、
流れていくのを見てます。笑。

ね、すごい名前です。
結構モリモリ、きれいな花なんですけどもね。v-12

ありがとう。^^
  • 2008-07-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1917] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-29
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/936-6bdb3dde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

