Entries



-件のコメント

[C1918]

うわー、散歩にはもってこいのロケーションですね。
気持ちよさそうでいいですね♪

拍手~☆

[C1919]

晴れさん☆
コメントありがとう。

この景色はずっと変わらずあったのに、
「見にいってみよう」とわざわざ行く事は
してこなかったんですよね。
こんなに気持ちいいのに。

頑張らねばっ。^^

ありがとう。
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/937-364e49e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

弱るまい。

 絵
 気持ちがね、
 弱ってるとね、いい事はない。
 「なりたい自分」を意識する力も同様に弱まる。
 迷う、悩む、迷子になる、
 仔猫ちゃんになる。
 ・・・・。
 お、元気になってきたか。笑。 

 やっぱりそれでも上がる為には、
 それなりにジタバタはしてみる訳です。

 で、今日も散歩に出掛けた。
 と言うか、今日は夕日を見たかったんだよ。

 新たな 002

 今日はしーたまも乗り気だった。
 ボートが通りかかっていい感じだ。

 で、前に約束(勝手に)したひょうたん。

 新たな 004
 
 まだちっこくて可愛い。
 
 で、非常に安易で単純な発想ではあるけども、
 「新しい」に触れてみようと、「ゴーヤ」使ってみた。
 世の中がチャンプルチャンプルと言ってても、
 作ろうと思った事などなかったのに、です。
 快挙に近いものがある。笑。

 新たな 001

 苦っ、と思ったけど、「健康にいいし」と思って食べていくと、
 だんだん食べやすくなってくる。いいかも。
 しかし、しーたまは食べない。
 うっすーいとこは食べてたけどね。笑。
 ので、ほぼ一人で食べたった。

 小さい事ばかりではあるが、
 やらないよりは、断然いいのだ。
 
 ん、もしかして、料理の記事なんて初じゃないのー。
 最初で最後じゃないのー。
 きゃは。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 昨日の木の本性はこちら。

 
 
 このワサワサしたキレイな花を付けた木。 

 新たな 006

 新たな 005

 「さるすべり」ですね。
 この公園のほぼすべての木に、
 「犬のフン させるな」の札が付いている。
 笑えるけど、
 この札は、誰かの手作り。
 誰かが書いて、1つ1つ括りつけたんだ。
 そうそう出来る事じゃない。
 うん。
 ありがとう。


2件のコメント

[C1918]

うわー、散歩にはもってこいのロケーションですね。
気持ちよさそうでいいですね♪

拍手~☆

[C1919]

晴れさん☆
コメントありがとう。

この景色はずっと変わらずあったのに、
「見にいってみよう」とわざわざ行く事は
してこなかったんですよね。
こんなに気持ちいいのに。

頑張らねばっ。^^

ありがとう。
  • 2008-07-30
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/937-364e49e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

