Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1944]

ものぞうくん
お留守番ご苦労様です♪
やこたまさん、しーたまちゃんのお留守をよろしくです。
(なんで私がたのんでんだ?)
きっとディズニーで踊って、疲れて、楽しんで、いろいろ思って帰ってくると思われます。
ものぞうくんがいるから安心して出かけられるんですね。
よっ、男前っ♪

[C1945]

jitanさん
コメントありがとうございます。

どうやら疲れ果て、楽しみ、いろいろ思って
帰ってきたようです。
さっきまで倒れ爆睡してて、
やっとシャワー浴びてました。
ただ今2時ですよ。笑。

男前、男前ですよね、わたし。笑。
ありがとうございますっ。
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : ものぞう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/951-46afa6a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

留守番。

 腟究
 こんにちは、ものぞうです。
 こんな風に登場するのは、久しぶりです。

 今回の旅は、もうね、前みたいに 
 無理矢理潜り込もうなんてのは考えなくてですね、

 「留守番はちゃんとしとくから、楽しんでこい」

 と送り出したんです。
 自分で言うのも何ですが男前だな、と。笑。

 
 で、あちこち家の中を探索してたんです。
 変な事はしてませんよ。
 散歩です、散歩。
 やこたま、この前から何か古い本を出してきて
 読んでるんです。
 色が焼けてますから、かなり前ですね。
 見てみると、
 「ガープの世界」でした。
 きっとね、これを買った当時、
 好きなアーチストが言ったんでしょう。
 「好きな本は、ガープの世界です」と。
 どーせ、そんなとこでしょう。
 好きな人と同じものに触れたい、
 何かを得たいと思ったんでしょうね。
 で、きっと記憶に全くないから、読み直してるのでは
 ないかと思います。
 でも、読んでるのを見てると、すぐ白目を剥いて
 眠りに入ってるようなので、読み終わるのかさえ、不安です。
 きっと、そのまま睡眠薬代わりで終わりでしょう。
 そんな人ですね。

 ん、あ。
 何かいない間に悪い事言ってるみたいですね。
 いいえ、悪い事ではないです。
 でも、いい事でもないですね。笑。

 悪くても、良くても、
 どっちでもいいんです。
 幸せだな、楽しいな、
 そうどんどん思えるように、
 しっかり歩いて行けれるようになりなさい。
 悪くても良くても、いいんです。
 細かい事はいいんだ。
 
 頑張れよ、です。


 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 
 わたしを知らない人がいたら、やこたまの男か、と、
 そう思われてもいけませんので、どうぞ、こちらを。笑。


 
 どうも、ものぞうです。

 もの 003
 
 よろしく。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C1944]

ものぞうくん
お留守番ご苦労様です♪
やこたまさん、しーたまちゃんのお留守をよろしくです。
(なんで私がたのんでんだ?)
きっとディズニーで踊って、疲れて、楽しんで、いろいろ思って帰ってくると思われます。
ものぞうくんがいるから安心して出かけられるんですね。
よっ、男前っ♪

[C1945]

jitanさん
コメントありがとうございます。

どうやら疲れ果て、楽しみ、いろいろ思って
帰ってきたようです。
さっきまで倒れ爆睡してて、
やっとシャワー浴びてました。
ただ今2時ですよ。笑。

男前、男前ですよね、わたし。笑。
ありがとうございますっ。
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : ものぞう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/951-46afa6a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

