Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1946]

おーーーーおかえりーーーー!!
親子ともども楽しめたみたいで何よりです。
子供から大人まで楽しめて、おまけに夢と希望と勇気と愛をくれちゃったりするんだから大したもんだなぁ。
わたしはまだシーには一度も行ったことが無いのだけど、読んでたら行きたくなっちゃったよ。
お泊りで。
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1947]

こんにちは。
夢の国からお帰りなさいませ☆
楽しんでこられたようで良かったですi-228
ぼーさんと一緒に行かれた場所でもあるんですねv-22
現実的に今は一緒には行けないけれど・・・そういう場所って大切ですよね。
私は夢の国未体験で、息子もかなり行きたがっているので、近い未来に行ってみたいですv-235
(去年すごく行きたい時期があったときに旦那が逝ってしまったので、そのまま流れてしまい・・・i-229
今朝は起きられましたか???
うちも来年からラジオ体操に参加です。汗
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : エリー
  • URL
  • 編集

[C1948]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとうーっ。

行ってきたよーっ。
遠い遠いと思ってたけど、
行ってみたら思ってたより近かった。
心の方もね。
昔よりも、今の方が
愛とか勇気とかもらったかも知んない。
ふふ。
是非お泊りがいいよん♪
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1949]

エリーさん☆
コメントありがとう。

行きたかった場所だったんですね。
息子さんも「行きたい」と積極的なら、
近いうちに行けるといいですね♪

主人と一緒に言ってた頃は、
カウントダウンに良く出掛けて、
よーくケンカしてましたよ。笑。

ラジオ体操、ある間は寝坊が怖くて
気が抜けないですぅ。
今朝は何とか起きました。笑。
ここらは、明日一日で終わりです。
ふぁぅ。

  • 2008-08-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/952-2db06684
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勇気とか愛とか。

 腟究
 戻りましたー。
 一日目は晴天、そして、曇り、そして、雷雨のランド。
 二日目はピーカンな晴天のシ―でした。

 ランドは空いてたのかなぁ。
 しーたまとじじばばとなので、過激なものは避けてたせいか、
 見たいものも最高待ったのは25分待ち。
 ショーもパレードも、見たいアトラクションも見れて大満足。
 シンデレラも、眠れる森の美女も、目の前で見れたし。
 キレ―だったなぁ。
 シ―は、みな体力が厳しく、
 ほんの少し見ただけだったけど、でも、満足。
 だいたい、シーに入ってすぐ、わたしは
 ダッフィーと握手できたから、もうそれで大満足でした。
 かわいいぃ。sc03

 でも、凄いの一言だね、やっぱり。
 夢とか勇気とか愛とか、惜しみなく与えてくれますね。
 例の如く、ショーなんて見ると泣けてきたよ。

 
 「君の幸せと夢がかなう事を
       ぼくたちはいつでも願ってるよ」

 
 なんて言われたら泣くよ、それは。笑。
 みんなすんごい頑張ってて、
 もう笑顔で溢れてるしね。
 その仕事っぷりにも感動です。
       
 それにね、ぼーと一緒に行った頃の景色もたくさんあった。
 あの頃は、連れて行って「もらって」たんだなぁ。
 ぼー任せでした。ごめんね。
 今回自分で考えて動いたからよく理解できた。
 なので、改めて感謝した。
 「ぼー、ありがとう」
 やっぱり一緒に来てたらどうだったかな、
 一緒に行きたかったなぁって考えてしまうけど、
 こうやって、あんだけ遠いと感じてた場所に
 行って楽しんでこれた事は、やはり大きな感謝です。
 また頑張ろう。

 という事で、
 行ってみれば大喜びのわたしでした。
 ぼーの言うとおり。笑。

 しーたまも、キャラクターたちに、
 手を振るのが恥ずかしい様子だったけど、
 楽しんでくれたみたい。
 一番の目的だった、ダッフィーも手に入れたしね。
 (かわいくて、わたしも欲しくなったけど、さすがに我慢した、笑)
 ただ、しーたまはホテルが一番好きなんだよね、いつも。
 ホテルにウットリすんだよね、いつも。
 匂いがいいとか、楽しいとか。笑。

 まとめとしては、
 また是非行きたいなと思います。わーい。

 写真を、と思ったんだけど、
 しーたまが写真撮るの好きで好きで、
 それもどうでもいいとこを撮るのが好きで、
 すんごい枚数になってると思われ、
 パソコンに、今入れる勇気がなかったです。笑。

 さてと、明日は、いや今日は、
 ラジオ体操の当番です。
 その後役員の仕事で、景品の準備などもあり、
 バタバタしそうです。
 寝ろよ、という話です。
 もう3時、とかです。笑。
 
 さて、髪乾かしてねようかな。
 

 いい夢見れるかな。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 
スポンサーサイト

4件のコメント

[C1946]

おーーーーおかえりーーーー!!
親子ともども楽しめたみたいで何よりです。
子供から大人まで楽しめて、おまけに夢と希望と勇気と愛をくれちゃったりするんだから大したもんだなぁ。
わたしはまだシーには一度も行ったことが無いのだけど、読んでたら行きたくなっちゃったよ。
お泊りで。
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : ミセスコエダ
  • URL
  • 編集

[C1947]

こんにちは。
夢の国からお帰りなさいませ☆
楽しんでこられたようで良かったですi-228
ぼーさんと一緒に行かれた場所でもあるんですねv-22
現実的に今は一緒には行けないけれど・・・そういう場所って大切ですよね。
私は夢の国未体験で、息子もかなり行きたがっているので、近い未来に行ってみたいですv-235
(去年すごく行きたい時期があったときに旦那が逝ってしまったので、そのまま流れてしまい・・・i-229
今朝は起きられましたか???
うちも来年からラジオ体操に参加です。汗
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : エリー
  • URL
  • 編集

[C1948]

ミセスコエダたま☆
コメントありがとうーっ。

行ってきたよーっ。
遠い遠いと思ってたけど、
行ってみたら思ってたより近かった。
心の方もね。
昔よりも、今の方が
愛とか勇気とかもらったかも知んない。
ふふ。
是非お泊りがいいよん♪
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1949]

エリーさん☆
コメントありがとう。

行きたかった場所だったんですね。
息子さんも「行きたい」と積極的なら、
近いうちに行けるといいですね♪

主人と一緒に言ってた頃は、
カウントダウンに良く出掛けて、
よーくケンカしてましたよ。笑。

ラジオ体操、ある間は寝坊が怖くて
気が抜けないですぅ。
今朝は何とか起きました。笑。
ここらは、明日一日で終わりです。
ふぁぅ。

  • 2008-08-07
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/952-2db06684
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

