Entries



-件のコメント

[C1950]

おかえりっ!!
旅行楽しんで来たみたいで~v-398

最近「大好き」という感情もあるのかないのか
わからなくなってきた。それが悲しいv-409
けどね、父としても夫としても「他」はいない。
うん、これは断言。

毎日暑いね。ここら辺は特に。
お疲れ様~v-415
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1951]

riyoさん☆
コメントありがとうーっ。

旅行、何とか楽しんできました。ふぅ。笑。

「大好き」ね。
出会って一緒にいた事って、
今思うと、ほんとに奇跡のようなものだったんだと思う。
普段はあんまり考えないようにしてるけど、
考えるとね、好きなんだよね、これが。
riyoさんが断言する、
「他」はいないっていうのも、そういう事だよね。v-398
riyoさんも、お疲れ様っ。v-415
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/955-63b91806
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「悲しみ」と「大好き」。

 腟究
 昨日の夜、
 どういう訳だか涙がすごく出た。
 キッカケなんてなかったけど、
 自分でびっくりした。
 びっくりするのも変だけど、
 びっくりした。
 冷たくなってしまったぼーが頭に浮かんで、
 わたしの手に今でも残るその感触を思い出してた。
 悲しくて、でも、大好きだなと思って泣いた。
 悲しい事も、好きだという事も伝えたい事だけど、
 それはやっぱりできないね。
 で、泣いた自分を一晩寝かしておいたんだ。

 いつ頃から、ん、結構早い時期から、
 わたしがぼーを思って泣く時、
 「悲しい」だけじゃないんだな。
 悲しいと思うのも、いなくて辛いと思うのも、
 大好きだな、会いたいな、という想いと繋がってる。
 そしたら、大好きで今でも会いたいんだな、
 そんなに大事な人だったんだな。
 そりゃそうだよなぁ。
 特別な人だよね。
 よくぞ、こんなわたしと一緒にいてくれたなぁ。
 すごい人だなぁ。
 大切だなぁ。
 
 と、結構プラスに繋がっていく。
 だから、泣く事はわたしをマイナスにはしないんだよね。
 わたしの中に思い切りいてくれると感じるから、
 その分、その感情をプラスにしようと思える。
 ぼー、なかなかやるな。
 不器用だったけどなぁ。笑。

 今のわたしが凹むのは、
 何か頑張りきれない自分に対してなんだよね。
 あれもこれも、たとえば上手くできなくても、
 それは、自分のせいだから、
 うん、だから、頑張れよ自分って事なんだよね。

 いろんな事、そんな上手くできないけど、
 ま、頑張ろうかね。
 はい、頑張れない時は、気持ちだけでも。
 自分なりに、だけどね。

 言葉シリーズ。
 「継続は力なり」

 昔の人はすごいねー。
 ひゅうひゅう。
 昔の人の事、また、冷やかしてみた。笑。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 今日もすんごく暑くて、仕事も疲れてへろへろでした。
 みなさんも、それぞれの一週間お疲れ様でした。sc06 
 

2件のコメント

[C1950]

おかえりっ!!
旅行楽しんで来たみたいで~v-398

最近「大好き」という感情もあるのかないのか
わからなくなってきた。それが悲しいv-409
けどね、父としても夫としても「他」はいない。
うん、これは断言。

毎日暑いね。ここら辺は特に。
お疲れ様~v-415
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1951]

riyoさん☆
コメントありがとうーっ。

旅行、何とか楽しんできました。ふぅ。笑。

「大好き」ね。
出会って一緒にいた事って、
今思うと、ほんとに奇跡のようなものだったんだと思う。
普段はあんまり考えないようにしてるけど、
考えるとね、好きなんだよね、これが。
riyoさんが断言する、
「他」はいないっていうのも、そういう事だよね。v-398
riyoさんも、お疲れ様っ。v-415
  • 2008-08-08
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/955-63b91806
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

