Entries



-件のコメント

[C1958]

超BIGでも2個はいけます。だから体脂肪、蓄積なのですね。昼間はご飯がわりにお菓子を食べてます。。。ハンパないです。昨日はご飯の代わりにでっかいアイスクリームを食べてました。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C1963]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

2個、尊敬です。笑。
ハンパなくお菓子を食べるかくじろうさん、
ある意味カッコいい気がします。^^

夏はご飯も食べて下さいねー。
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/960-1103204a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

平和とは。

 腟究
 今日は、仕事は三件。
 逃げたかった、また。笑。
 今日は、頑張ろうと思って頑張った。
 だって、「頑張ろう」と頑張る人に、悪い事なんて起こらない。
 そう信じているのだ。
 幸せに近付くぞ。

 で、一件目は、冷房は効いてないので、
 すんごい汗ダクだ。
 で、いつも終わりがけに甘い物を用意してくれる。
 フルーツゼリーだったり、プリンだったり。
 いつも一度断る。
 で、押し切られて持ち帰る。
 それでも、わたしはそんな甘いものは得意でない。
 たまにケーキ食べたり、チョコなんかは美味しいけど、
 基本的にはいつも欲してない。
 
 でも、いつも用意してくれて、
 今日は、途中で食べなさい、とスプーンをくれた。
 折れるといけないから、二本ね、と。

 したら、食べなくてはいけないような気になって、
 次の仕事に向いながら食べた。
 車の中でカップのプリンを食べる女はどうだろう。
 ま、それは全く問題ないけれど、
 「甘い」
 「甘いぞ」
 体が受け付けてない。
 しかし、食べねば。
 「何で開けたんだ」 
 と自分を責めた。
 だって、そのプリン、

 「  BIG」

 しかめっ面して食べました。
 プリンで満タンになった胃。
 無理してさ、プリン食べてる自分を 
 客観的に考えたら、笑えてきた。
 で、笑った。
 そしたら、なにか泣きたくなった。
 で、ベソかいて笑った。

 平和とは、この事だ、と、そう思った。
 うん、平和なんだな。
 一日無事終えれて良かったよ。


 超 B I G は、恐いぞ。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

2件のコメント

[C1958]

超BIGでも2個はいけます。だから体脂肪、蓄積なのですね。昼間はご飯がわりにお菓子を食べてます。。。ハンパないです。昨日はご飯の代わりにでっかいアイスクリームを食べてました。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C1963]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

2個、尊敬です。笑。
ハンパなくお菓子を食べるかくじろうさん、
ある意味カッコいい気がします。^^

夏はご飯も食べて下さいねー。
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/960-1103204a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

