Entries



-件のコメント

[C1959]

青山テルマの歌には「うるっ」としたので私もまだ思春期に引っ掛かってるかも知れません。『清水ヒロヤス』の大ファンですしね(笑)。原田知世さん、ていい感じに年齢を重ねてますよねえ。おっさん化してる私には驚きです。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C1964]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

いや、キャーッて好きだと思える人がいるのは、
大事な事ですよぉ。
わたしもミーハーですから。笑。
頑張る力にもなりますよね。

原田さん、キレイですね。
転校生の頃が懐かしい・・・。

あ、転校生じゃないですね。
「時をかける少女」でした。

  • 2008-08-12
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1968] 聴いてみたくなりました♪

懐かしい名前が並んでいますね~
高野寛さんの名前は 本当に久々に聞いたかも
原田知世さんの 透明感のある歌声に
幸弘さんの繊細な歌声ですか・・
興味ありますね

車のデッキに主人が最後に入れたCDが
「チューリップ」のものでした
財津さんの包み込むような歌声を・・
運転中に聴いてしまうと 正直ヤバイです
暑さのせいなのか 
車のラジオが突然CDに変わったりするので
ビックリしたり 主人の存在を感じたり・・・
歌っていろんな所で さりげなく
私に寄り添ってくれているんですよね

  • 2008-08-12
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C1969]

ペコさん☆
コメントありがとう。

音楽って、本当にいろんな思い出や気持ちと
一緒に存在してますね。
懐かしい曲を聞けば、その頃にすぐに戻る。
二人の想い出がたくさんある事を嬉しく思ったり、
わんわん泣けてみたり。
でも、ほんと、寄り添ってくれるものですね。

良かったら聞いてみてくださいね♪
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/962-7ce8332e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

好きな人、好きな音。

 腟究
 と言う事で、
 え、それは、どういう事で、どういった事で、ですか。
 意味ない。笑。

 いや、という事でね。笑。
 以前記事に書いてた、
 原田知世さんと、
 ぼーの大大大好きな高橋幸宏さんらで組んだバンドが
 デビューしてまして、
 ぼーへのプレゼントとして買ってきました。

 
 期待の新人
 「pupa」 の floating pupa です。

 
 で、サブタイトルが
 「近頃、思春期なもんで。」だって。
 ブログ、見られたのか ? ! 笑。
 大人になったって、
 ずっと思春期の人は多いよね。
 そこは、成長できる事だと思っとこう。
 大正解っ。

 聞いてみると、一度聞いただけで、
 気持ちいいー。
 カッコ良くて、穏やかで、優しくて。
 原田知世さんの澄んだ声に、
 高橋幸宏さんの繊細な声に、
 高野寛さんの優しい声も聞けます。
 
 今も聞いてますよ。
 ぼーも聞いてる事でしょう。
 いつもお気に入りの音楽を聞くと、
 ぼーが必ずやる事があってね、
 そんな姿が浮かぶよ。

 うん、すごくいいアルバムだなぁ。
 心に入ってきます。
 ぼーへのプレゼントとか言ったけど、
 わたしへのプレゼントでもあるね。
 ぼーからのプレゼントだな。
 「秘技・プレゼント返し」か。笑。
 
 ありがとねー。


 久しぶりの更新の嵐。笑。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 お付き合いありがとう。


4件のコメント

[C1959]

青山テルマの歌には「うるっ」としたので私もまだ思春期に引っ掛かってるかも知れません。『清水ヒロヤス』の大ファンですしね(笑)。原田知世さん、ていい感じに年齢を重ねてますよねえ。おっさん化してる私には驚きです。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C1964]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

いや、キャーッて好きだと思える人がいるのは、
大事な事ですよぉ。
わたしもミーハーですから。笑。
頑張る力にもなりますよね。

原田さん、キレイですね。
転校生の頃が懐かしい・・・。

あ、転校生じゃないですね。
「時をかける少女」でした。

  • 2008-08-12
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1968] 聴いてみたくなりました♪

懐かしい名前が並んでいますね~
高野寛さんの名前は 本当に久々に聞いたかも
原田知世さんの 透明感のある歌声に
幸弘さんの繊細な歌声ですか・・
興味ありますね

車のデッキに主人が最後に入れたCDが
「チューリップ」のものでした
財津さんの包み込むような歌声を・・
運転中に聴いてしまうと 正直ヤバイです
暑さのせいなのか 
車のラジオが突然CDに変わったりするので
ビックリしたり 主人の存在を感じたり・・・
歌っていろんな所で さりげなく
私に寄り添ってくれているんですよね

  • 2008-08-12
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C1969]

ペコさん☆
コメントありがとう。

音楽って、本当にいろんな思い出や気持ちと
一緒に存在してますね。
懐かしい曲を聞けば、その頃にすぐに戻る。
二人の想い出がたくさんある事を嬉しく思ったり、
わんわん泣けてみたり。
でも、ほんと、寄り添ってくれるものですね。

良かったら聞いてみてくださいね♪
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/962-7ce8332e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

