Entries



-件のコメント

[C1970]

勝手にリンク貼らせて頂いてしまいました。
もし、駄目~ということでしたら、すぐに外しますから、
仰って下さいね。
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : かのこ
  • URL
  • 編集

[C1971]

やこたまさんのブログを読んでいると、しーたまちゃんといつも楽しそうにすごしていて、あー、私って子供達にやさしくしてなかったなあー、と反省してしまいます。「モモンガ話」、私も楽しみです。
お仕事お疲れ様でした。私はもう、やってますよ。娘のダンナがお中元にくれた「黒ラベル350ml」を既に2本!イヒヒ。
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C1972]

かのこさん☆
ありがとうございますっ。

リンク、駄目~だなんてとんでもないっ。笑。
わたしもリンクさせていただきます。^^

  • 2008-08-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1973]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

いえいえ。笑。
楽しい事は記事になるけれど、
醜いバトルは、そうそう記事になりません。笑。
バトルはすんごいですから。

わたしも、今飲みました。^^
もう、これがなければ頑張れません。笑。
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/963-5d69abcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何もせず。

 腟究
 今日こそ、ほんとに何もしなかった。
 
 この時期忙しい住職さん、昼前に登場。
 いつもバーッと入って来るので、
 今日も、ビビった。
 親子でビビった。笑。

 いつもと変わらずお経をあげてもらって、
 それだけである。

 あとは、しーたまの勉強を無理矢理する。
 わたしがやろうと言わないとやらないので、
 ほんとに何もしていない。
 わたしの危機感が募ってやっと、
 机に向か「わせる」のだ。
 自宅学習の習慣なんて、夢の話だ。
 で、算数をすんごく嫌がるので、
 算数攻め。
 横に付いてると解いて行くのに、
 もう、「いやだ」という気持ちが解けなくしている。
 今後も算数攻めだ。

 あと、した事と言えば、
 この前ディズニーシ―で手に入れた、
 「ダッフィー」の声決めオーディション。
 ①、②、③、④の候補から選ぶんだ。
 もちろん、わたしが四つの声を出すんだけどさ。笑。

 結果は①。
 って言っても、どんな声かわからんよね。笑。
 のんびり屋さんで、優しい感じです。
 しーたまが何故それを選んだかって、
 わたしが①を選ぶように心を込めて会話したからさ。笑。
 素直で、優しい子になりましたよ。ふふ。

 さてさて、
 明日から一件増えてるので、とても不安です。
 この暑さ、怖いものがあります。
 帰ったら抜け殻だなぁ。
 それに、今日朝一で会社から電話があって、
 金曜日、1つ空いた時間にしっかり一件入りました。
 見逃さないねー、会社は。
 埋めてくるねー。
 頑張らなくてはね。

 さて、少し明日の準備しようかな。
 しーたま、
 「ママライブラリして、ママライブラリー」と
 ずっと言ってたのに、放置してたら寝ちゃった。
 ごめん。
 明日楽しく読めるように、
 少し物語を書き記しておくよ。
 
 「モモンガ話」。

 どんな話にすんだよーぅ。

 今日こそ、早めに寝なきゃもたない。
 おやすみんみんゼミ。
 久しぶりに使ってみた。

 おやとぅみー。 


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

4件のコメント

[C1970]

勝手にリンク貼らせて頂いてしまいました。
もし、駄目~ということでしたら、すぐに外しますから、
仰って下さいね。
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : かのこ
  • URL
  • 編集

[C1971]

やこたまさんのブログを読んでいると、しーたまちゃんといつも楽しそうにすごしていて、あー、私って子供達にやさしくしてなかったなあー、と反省してしまいます。「モモンガ話」、私も楽しみです。
お仕事お疲れ様でした。私はもう、やってますよ。娘のダンナがお中元にくれた「黒ラベル350ml」を既に2本!イヒヒ。
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C1972]

かのこさん☆
ありがとうございますっ。

リンク、駄目~だなんてとんでもないっ。笑。
わたしもリンクさせていただきます。^^

  • 2008-08-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1973]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

いえいえ。笑。
楽しい事は記事になるけれど、
醜いバトルは、そうそう記事になりません。笑。
バトルはすんごいですから。

わたしも、今飲みました。^^
もう、これがなければ頑張れません。笑。
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/963-5d69abcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

