Entries



-件のコメント

[C1984]

私もコメントや自分のブログで「イヒヒ」と書きますが、実際にはあまり使わないですね。「うぉっほっほっ」と笑うかな(爆)
オリンピック、甲子園、ことさらスポーツは感動します。大変な努力をして、涙を流してきたのかと思うだけでうるうるです。みんな、がんばれー!となってしまいますね。私もかっこよくなりたいと願いつつ、ユルユルダラダラです・・・。
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C1985]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

「イヒヒ」もなかなかですね。笑。
わたしは実際は、だっはっは、わっはっは、と笑うかな。
可愛くは笑わない、という事ですね。笑。

アスリートは凄いですね。
自分は何なんだろうと思っちゃいます。
しかし、ゆるゆるもだらだらも必要ですぅ。v-394
どうしても。笑。
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1990]

レスリングを見て涙するやこたまさんも、自分を軽薄と感じるやこたまさんも、すごく私には美しく見えます。
やこたまさん素敵なひとだな~。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : みのむし
  • URL
  • 編集

[C1992]

みのむしさん☆
コメントありがとう。

みのむしさんは、優しい人で、
素敵な人ですね。
それが伝わってきます。
ありがとう。

本当は、どうせ泣くなら余計な事は
考えなくていいのにって思ったりします。笑。
実際は、叫んでうるさくて、
「うるさいー」と注意され、
泣くのも、ほろほろとかでなく、
ぐちゃぐちゃなんです。
怪獣、いや、猛獣のような・・・。笑。

ありがとう。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/972-2d390de4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ある意味、軽薄。

 絵文字名を入力してください
 オリンピックはちょいちょい見てるが、
 記事にしてなかったね。
 日本の応援はもちろんしているよ。
 何て言ったらいいのか、


 「わたしがいくら想像しても及ばない、あなたの努力、
 大きく深い苦悩も葛藤も知らないのに、
 毎日どんな時も、頑張ってきたあなたを知らないのに、
 簡単に応援できないよー」

 
 なんてどこかで思っちゃったりする。
 それに、結局のところ、わたしは見てしまえば必死になる。
 で、祈り叫び泣いてしまう。
 泣いてるだけの記事になってしまうのだ。
 
 でも、見ちゃいましたよ。
 「女子レスリング」。
 恐くてまともに見るのは大変だったー。
 でも、見ました。
 
 伊調 千春さん。
 すんごいカッコ良かった。
 苦しい試合ばかりだった。
 結果は銀だったけど、あの清々しい表情。
 最後に見せてくれた笑顔、素晴らしい。
 自分のレスリング人生は最高だったと。
 あまりに泣けて苦しかったです。
 吉田選手も二連覇、おめでとうございますっ。

 ね、こんな風にね、
 ダ―ダ―泣いてしまう訳で、
 
 「あなたの事何も知らないのに」
 
 なんて言いつつ、大泣きするんだ。
 わたしは軽薄だなぁと、そう思うよ。笑。
 
 いつも誠実でありたい、が目標のわたしは、
 こんな風に自分の中に軽薄な部分がある事も、
 承知している。
 ん、そんなとこがあるのを承知してるから、
 誠実を目標にしたいのか。なるほどね。
 えへ。
 
 それにしても、女子レスリングへの感情移入は、
 尋常ではなかったぞ。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 
 わたしは、
 記事の中で「えへ」とか「うふ」とか使ったりするけど、
 実際に言ったりはしない。
 そこは、よろしく。笑。


4件のコメント

[C1984]

私もコメントや自分のブログで「イヒヒ」と書きますが、実際にはあまり使わないですね。「うぉっほっほっ」と笑うかな(爆)
オリンピック、甲子園、ことさらスポーツは感動します。大変な努力をして、涙を流してきたのかと思うだけでうるうるです。みんな、がんばれー!となってしまいますね。私もかっこよくなりたいと願いつつ、ユルユルダラダラです・・・。
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C1985]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

「イヒヒ」もなかなかですね。笑。
わたしは実際は、だっはっは、わっはっは、と笑うかな。
可愛くは笑わない、という事ですね。笑。

アスリートは凄いですね。
自分は何なんだろうと思っちゃいます。
しかし、ゆるゆるもだらだらも必要ですぅ。v-394
どうしても。笑。
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1990]

レスリングを見て涙するやこたまさんも、自分を軽薄と感じるやこたまさんも、すごく私には美しく見えます。
やこたまさん素敵なひとだな~。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : みのむし
  • URL
  • 編集

[C1992]

みのむしさん☆
コメントありがとう。

みのむしさんは、優しい人で、
素敵な人ですね。
それが伝わってきます。
ありがとう。

本当は、どうせ泣くなら余計な事は
考えなくていいのにって思ったりします。笑。
実際は、叫んでうるさくて、
「うるさいー」と注意され、
泣くのも、ほろほろとかでなく、
ぐちゃぐちゃなんです。
怪獣、いや、猛獣のような・・・。笑。

ありがとう。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/972-2d390de4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

