Entries



-件のコメント

[C1988] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1989]

鍵コメント、
ありがとうございます。

2500に入れました。^^


  • 2008-08-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1991]

私も同じ気持ち。

どれだけ頑張って出かけても
子供達と笑って過ごしてても
心の真ん中はあの時から変わらない。
うん、多分一生。

けど誰にも埋められないから・・・。
一生この気持ちと上手に付き合って行くしかないね。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1993]

riyoさん☆
コメントありがとう。

riyoさんを抱きしめたいと思ったよ。
riyoさんがいつも頑張ってるから、
わたしも力貰えてます。

いつもありがと。

  • 2008-08-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1994] そうなんですよね~

今日は主人の会社に提出する書類を亡くなった病院に受け取りに行き
その足で、主人の会社へ・・・・・

正直、キツかった・・
ラジオからは「オフコース」が、リクエストで流れてくるし・・
いつもは お供に子供をつれていくのですが
今日に限って お友達と約束しているし・・

汗を拭くふりをしながらの運転・・・かなりヤバかったので
自分へのご褒美として、スタバのあま~いコーヒーを飲みながら帰ってきました

私が事故っちゃ 洒落になりませんからね・・・・・・・

あ~ぁ お父さんの運転する車の助手席で眠りたいよ~~~~~~~~~えーん
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C1996]

ペコさん☆
コメントありがとう。

辛い用事でしたね。
頑張って気を張って行ってこられたと思います。
頑張りました。うん。
車内は気持ちが出てしまう場所のようですね。
よくダーダー泣いてました。

ほんと、無理せず気を付けてくださいね。
いっぱい甘くして下さい。^^

助手席ね・・・うん。
乗りたいねー。
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/975-9c17af92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドッキー。

 絵文字名を入力してください
 さて、来ましたよ、孤独感が。
 今日は、実家で兄家族と過ごしたからでしょうか。
 もういい加減、何も意識してる感じはないのだけど、
 やっぱり普通じゃないわたしがいる。
 1つだけなら何て事ないけど、
 あれもこれも・・・・と重なってくると、ダメだな。

 家族で出掛けた話も、単純にいいなぁと思う。
 二人では、寂しいもんなぁ。
 悲しい気持ちにはならないけど、
 拭いきれない孤独感を感じる時だな。

 ぼーが亡くなって、
 わたしには何にもないんだなって思った。
 現実にはそうでないんだけど、
 わたしは一体何してたんだろうと、
 今だって思う。
 わたしは、ろくなもんじゃない。
 おいおい。笑。

 いつもちゃんと頑張ろうって思ってるけど、
 でも、隣にいてくれる人がいないっていうのは、
 誰もわたしを知らないような、そんな気になる。
 ふと感じるどうでもいい感情だって、
 話す人がなければ、自分の心の中だけの事だ。
 どうでもいい事を話せる人というのは、
 必要なんだ。解りきった事だけどさ。
 どうでもいい事を、好きな時に話せる、
 それってすんごい事なんだよね。

 進んでたり、立ち止まったり、
 繰り返しやってくる感情たち。
 この「一人を感じる」感情は、もうずっとあるから、
 この先もずっとあるんだろう。
 それと上手く付き合っていけるのかな。
 たまに崩れ落ちそうだ。

 この孤独を自由だと考える強さは、
 わたしにはまだ無さそう。
 調子いい時は、自由にすんぞーなんて思うんだけど、
 やはりこの時期はダメだな。
 引っかかる。
 休みは嫌いなんじゃー。

 ふぅ、もう少ししたら夏休みも終わるね。
 宿題とか気を引き締めて最終段階に突入しなきゃ。
 わたしが突入する気持ちなんだよ。
 しーたまじゃないんだよ。
 もうちょっと自分で頑張るぞと思ってくれ。

 その他、今週はあれこれ片付けなくてはね。
 頑張るぞーって言えないぞー。
 弱いぜ、わたし。
 甘いぜ、わたし。

 ぬーん。


 こんな記事のブログでいいんか。いつもそう思う。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


6件のコメント

[C1988] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1989]

鍵コメント、
ありがとうございます。

2500に入れました。^^


  • 2008-08-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1991]

私も同じ気持ち。

どれだけ頑張って出かけても
子供達と笑って過ごしてても
心の真ん中はあの時から変わらない。
うん、多分一生。

けど誰にも埋められないから・・・。
一生この気持ちと上手に付き合って行くしかないね。
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C1993]

riyoさん☆
コメントありがとう。

riyoさんを抱きしめたいと思ったよ。
riyoさんがいつも頑張ってるから、
わたしも力貰えてます。

いつもありがと。

  • 2008-08-18
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C1994] そうなんですよね~

今日は主人の会社に提出する書類を亡くなった病院に受け取りに行き
その足で、主人の会社へ・・・・・

正直、キツかった・・
ラジオからは「オフコース」が、リクエストで流れてくるし・・
いつもは お供に子供をつれていくのですが
今日に限って お友達と約束しているし・・

汗を拭くふりをしながらの運転・・・かなりヤバかったので
自分へのご褒美として、スタバのあま~いコーヒーを飲みながら帰ってきました

私が事故っちゃ 洒落になりませんからね・・・・・・・

あ~ぁ お父さんの運転する車の助手席で眠りたいよ~~~~~~~~~えーん
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C1996]

ペコさん☆
コメントありがとう。

辛い用事でしたね。
頑張って気を張って行ってこられたと思います。
頑張りました。うん。
車内は気持ちが出てしまう場所のようですね。
よくダーダー泣いてました。

ほんと、無理せず気を付けてくださいね。
いっぱい甘くして下さい。^^

助手席ね・・・うん。
乗りたいねー。
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/975-9c17af92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

