Entries



-件のコメント

[C2007]

マイナスモード、しょっちゅうです。そんな時、わたしは「石」になってます。(気持ちだけ、当然ですけどね)心もいらねー!石だから何にも感じねー!石だから悲しくもうれしくもねーんだよ!、て感じですかねえ。まあ、「石」になるのも1日が限界ですが。仕事を終えて350mlを飲んだ瞬間に「人間」に戻ってしまいますけどね。電池もよく切れてます…。毎日、使い切ってますよ。私の場合、勝手に充電できるのでラッキーなのかも。いつも頑張っているやこたまさん、応援してますぜ!変なコメントでごめんなさい。
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2009]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

わたしも、マイナスはしょっちゅうです。
で、一日で終わります。
お揃いですねーっ。笑。

今回のこのビッグウェーブは、
来るな、来るだろうなとわかってたんです。
でも、ストンと「0」な気持ちにして
向き合おうかなと考えてます。

いつも応援ありがとうっ。
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/980-c9f60c8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとう。

 絵文字名を入力してください
 ぼーが亡くなって、頑張ろうと頑張ってきました。
 どこかから力が湧いてきて、
 凹んでも、すぐに前向きにって、そう思えたし、
 笑ってようと心からそう思ってた。
 
 ただ、ここのとこガーッと進んできたパワーが
 弱まってきたのを感じてます。
 無理してたわな、と思います。
 でも、そのパワーは元々期限付きで、
 切れるものだったのだな、と考えてます。
 
 ぼーが入れてくれた電池だったんだ。
 その電池で動ける時に、本当は自分のバッテリーも
 充電しておかないといけなかったんだな。
 充電していけてると思ってたけど、
 実は全然出来てなくて、今、ふりだしに戻った気がしてます。
 これからは、自分の力がもっと必要。
 きっと、今のこの気持ちが普通なんだ。

 わたしは、残念な事に、
 自分のいけないとこはよくわかってる。
 簡単に変えれない事もわかってる。
 どんなとこだかは、言えないよ。笑。
 もう、マイナスモードに入ってるので、
 自分の悪いとこしか見えませんぜ。笑。


 いろんな事、頑張らないようにしよう。
 そのまま、
 藻のように、波にただ揺られて、
 草のように、風にただ揺られてみるよ。
 そのままね。
 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 
 いつもこんなブログに足を運んでくれてありがとう。
 いつも感謝しています。


2件のコメント

[C2007]

マイナスモード、しょっちゅうです。そんな時、わたしは「石」になってます。(気持ちだけ、当然ですけどね)心もいらねー!石だから何にも感じねー!石だから悲しくもうれしくもねーんだよ!、て感じですかねえ。まあ、「石」になるのも1日が限界ですが。仕事を終えて350mlを飲んだ瞬間に「人間」に戻ってしまいますけどね。電池もよく切れてます…。毎日、使い切ってますよ。私の場合、勝手に充電できるのでラッキーなのかも。いつも頑張っているやこたまさん、応援してますぜ!変なコメントでごめんなさい。
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2009]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

わたしも、マイナスはしょっちゅうです。
で、一日で終わります。
お揃いですねーっ。笑。

今回のこのビッグウェーブは、
来るな、来るだろうなとわかってたんです。
でも、ストンと「0」な気持ちにして
向き合おうかなと考えてます。

いつも応援ありがとうっ。
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/980-c9f60c8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

