Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/988-796d36ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんな、わたし。

 絵文字名を入力してください
 わたしにしては、今週はハードだったので、
 昨日の夜には、まともに歩けず、
 手の指も曲がってた。
 利用者さんとこで、網戸を拭いて欲しいと言われたからだ。
 三か所分、六面拭いたらこうなった。
 力入れすぎなんかなぁ。
 でも、そんなんで指曲がるってどうよ。
 ま、いつもの事だから仕方ないけど。

 仕事終えて、
 自分とこの網戸はどうなんだと思ってね、疲れ果てていたけど、
 ガーガーザーザー、ムキになって掃除した。
 何も無理しなくてもいいのにね。
 疲れてるとやっちゃうんだよね。

 で、今日は今日で、
 しーたまの部屋が片付けたくなり、
 午後の四時間、格闘。
 白いカラーボックスを買ってきて、
 組み立てる。
 おいおい、手首と指痛いんじゃなかったのか。
 痛い時ほど無理したくなる。
 ゴミ袋2袋分排出して、何とかきれいになった。ふぅ。
 だいたい四時間かかってしか片付かない部屋って何。
 ま、きれいになったから、よし。

 いつもだいたいこうだ。
 しんどい時は、無理する性質だ。
 追い込みグセがある。

 一人サドマゾ、という説もあるが、
 しんどい時ほど頑張り時、と思ってるからかな。
 いや、でも、どっぷり普段休んでるから、
 ちょうどいいか。ドゥハハハ。
 それに、そんな大した事してないか。
 ドゥハハハハハ。
 もっと、こまめにやっときなさい。
 ドゥ。


 ま、こんなんが、わたしだ。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 昨日から、どうもパソコンが危険だ。
 画面が真っ黒で立ちあがらない・・。
 聞くと、電気が溜まるとなるらしく、
 コンセントを抜いてみるとよくなる。
 しかし、何度もなる。ヤバイて。

 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/988-796d36ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

