Entries



-件のコメント

[C2030]

わっはっはっ!
笑わせていただきました!
うんうん、鞄から目覚まし時計を出して時間を見てる女の人、私は好きになっちゃうと思います!
やこたまさん、素敵な人ですね^^
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2031]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

見かけたら、衝撃受けて笑って、
「いいなぁ」と思いますよね。笑。
この前は、靴下に穴開いてる人が、
足あげて昼寝してて、
なんだか、いいなと思いました。^^

素敵な人は、そんな無防備な人ですよー。
わたしは、きっと穴開いてないか
確認すると思うから。笑。
んー、中途半端なのですぅ。
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/995-79e75b46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これで、いいのか。

 絵文字名を入力してください
 昨日、出掛ける時、
 プープー、と結構ビビる警告音みたいなのがして、
 なんだなんだと、しーたまと二人で焦ってたら、
 なんと携帯でした。
 携帯の充電が切れかかってたんだね。
 少し、大袈裟な警報が怖いぞ。

 で、携帯は置いていく事にした。
 それは、いいんだけど、
 わたしは普段から時計をしていない。
 してなくて、でも、ちゃんとどこかにしまってあるならいい。
 しまってあっても、
 電池切れ、もしくはバンド切れでは、意味がない。
 全くない。
 でも、わたしの時計はそんなんだ。
 困ったな。
 予定もあったので、時計がないとな。
 で、あ、と思い付いたのだ。

 
 「よし。目覚まし時計だ」


 いつも使っている目覚まし時計、
 一応ちっこい方をバッグに忍ばせ出掛ける事に。
 それを見てたしーたま、

 「ママ~、ちょっとぉ~」

 と。笑。
 「ま、いいじゃん」と二人して爆笑した。
 でも、ちょっと考えた。
 結構大人な年齢なのに、時計くらいちゃんとしとけよ、と。笑。
 でも、またこのまま放置だろうなぁ。

 こんな風にかなりいい加減なのだ。
 人前で時計を出して見る必要はなかったけど、
 でも、目覚まし時計を平気でバッグから取り出して、
 時間を確認する、そんな人も悪くない。
 きっと、そんな人を見かけたら、好きになるだろう。
 わたしは、そこは躊躇するだろうなぁ。
 
 いやいや、実にわたしは中途半端だな。
 うふ。笑。

 
 うふうふうふうふうふうふうふうふうふ。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

2件のコメント

[C2030]

わっはっはっ!
笑わせていただきました!
うんうん、鞄から目覚まし時計を出して時間を見てる女の人、私は好きになっちゃうと思います!
やこたまさん、素敵な人ですね^^
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : かくじろう
  • URL
  • 編集

[C2031]

かくじろうさん☆
コメントありがとう。

見かけたら、衝撃受けて笑って、
「いいなぁ」と思いますよね。笑。
この前は、靴下に穴開いてる人が、
足あげて昼寝してて、
なんだか、いいなと思いました。^^

素敵な人は、そんな無防備な人ですよー。
わたしは、きっと穴開いてないか
確認すると思うから。笑。
んー、中途半端なのですぅ。
  • 2008-08-27
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/995-79e75b46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

