Entries



-件のコメント

[C2032]

そういうゆとりって大事ですね
自分だけの景色か~
2階の窓から見える景色が好きかもww
昔、職場の寮の窓から「ハトの巣」が見えました
ハトの目は横についているせいなのか
はたまた 子育て中だからか
覗くたびに「キッ!!!」と睨まれていたコトを
思い出しました(笑)
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C2033]

ペコさん☆
コメントありがとう。

自分だけの景色。
ドターッと寝そべった先にあります。^^

ハトもちょっと遠くが平和ですね。笑。
うちも窓から見えたんですけど、
すごい敏感でした。
カーテン越しで見てましたけど、それでも
チラッと見てるし。笑。

ペコさんのコメントで
ハトの目が横に付いてると、
始めて意識したかも。笑。
正面についてるとこ想像したら怖かったです。汗。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/996-a2e90eef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

窓。

 絵文字名を入力してください
 わたしがパソコンの前にいて、
 そのままブラウニー(大きなクッションね)に倒れ込むと、
 窓の外が見える。
 
 わたしは、そこから見える景色が好き。
 まるで切り取ったような空は、
 わたししか知らない景色なんだなぁと思う。

 窓の外 001

 こんな感じ。
 この写真の下の方に、電柱が映ってると思うんだけど、
 今日は、寝転んで見てたら、一羽のハトが来て、
 その電柱に止まった。
 こっち見てる気がして、手を振ってみた。
 
 振り返してはくれなかったんだけどさ。

 で、しばらくすると、
 もう一本の先にもハトが止まりに来た。
 二羽ともじっとくつろいでいるみたい。
 約束してたんかな。
 仲良しみたい。

 いや、も一回見てみたら、
 隣の電柱じゃなくて、
 一本のもっと近い場所に止まってるぞ。
 そうとう仲良しみたい。

 いいね、と思いながら、
 もう手を振るのはやめといた。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 朝からヒマな人だな。


2件のコメント

[C2032]

そういうゆとりって大事ですね
自分だけの景色か~
2階の窓から見える景色が好きかもww
昔、職場の寮の窓から「ハトの巣」が見えました
ハトの目は横についているせいなのか
はたまた 子育て中だからか
覗くたびに「キッ!!!」と睨まれていたコトを
思い出しました(笑)
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C2033]

ペコさん☆
コメントありがとう。

自分だけの景色。
ドターッと寝そべった先にあります。^^

ハトもちょっと遠くが平和ですね。笑。
うちも窓から見えたんですけど、
すごい敏感でした。
カーテン越しで見てましたけど、それでも
チラッと見てるし。笑。

ペコさんのコメントで
ハトの目が横に付いてると、
始めて意識したかも。笑。
正面についてるとこ想像したら怖かったです。汗。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/996-a2e90eef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

