Entries



-件のコメント

[C2034]

占い間違ってないと思うよv-398
けど営業向きではないと思う。
嘘つけなさそうだから。

結婚前は似たような職種の事務員さんだった。
営業は騙してるなって思った(笑)
私も出来ないと思った。

営業さんは必要な職種だと思う。
それで会社が成り立ってたから。
けど無理なものは無理ね。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C2035]

riyoさん☆
コメントありがとう。

いやいやん。
占い、逆のように思えたりして。v-12

わたしもOLの頃は、たくさんの営業さんを見て
働いてたけど、結果、裏表ぶりに
「人が嫌です」と退社しちゃった。笑。
若かったのね、わたし。
変わってなかったりして。v-405
ただ、うん、嘘は付けないなぁ。
病気になりそう。笑。

ありがと。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/997-88ee34b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結晶。

 絵文字名を入力してください
 今日は、ビーズアクセサリーの教室に行ってきた。
 趣味なもので。
 なんちゃって、なんちゃってー。
 絶対やらない。笑。

 入ってる保険屋さんのお誘いです。
 ま、言ってみれば保険屋さんになって欲しいと、
 そんな催しです。
 去年は、フラワーアレンジメントだったんだ。
 ずっとそうなんだけど、
 わたしは、保険屋さんにはなれません、と
 固く言い続けている。
 絶対出来ないと思うから。
 「そういう人は向いている」(常套文句)
 と言うけれど、やりませんよぅ。
 こういうのに誘われても、
 「絶対働かないのに、行くのが申し訳ない」と
 キッチリ担当の人にいつも言うのだ。
 微妙に誘われたり、断ったり、
 というやりとりに耐えられないのでね。
 「契約者さん対象だからいいのよー」
 と担当さんは諦めている。笑。
 すると、保険屋さんの偉い人も
 この人は無理なのだ、と、そう薦めてこない。
 ダ―。

 で、これが汗と涙どこではない、結晶です。

 ストラップ 001

 しーたま、そうやりませんので。涙。
 周りの人に助けられながら、1.7人分頑張った。
 もはや、指も手首も泣いてます。
 ピンクがしーたま。
 赤がわたしでございます。
 ああ、頑張った。
 さよなら、ビーズアクセサリーの世界。

 で、簡単な手相占いをしてくれた。
 どれどれ。
 
 「行動的」
 「少し位の嫌な事はパワーで乗り切れる」
 「憎まれずに可愛がられる」
 「明るく楽天的」
 「生命力にあふれ、人を惹きつける」

 騙されてはいけません。

 これは、保険屋さんが作成したものなので、
 最終的に、
 人と接する事が向いている、または、
 人と接する事で魅力が増す、
 保険屋さんの仕事に向いている、と、
 そんな結果に上手い事繋がってます。
 見事だ。笑。

 ん ?
 本当のわたし ?
 未だわからにゃーい。
 笑。


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

 いつもありがとう。
 

2件のコメント

[C2034]

占い間違ってないと思うよv-398
けど営業向きではないと思う。
嘘つけなさそうだから。

結婚前は似たような職種の事務員さんだった。
営業は騙してるなって思った(笑)
私も出来ないと思った。

営業さんは必要な職種だと思う。
それで会社が成り立ってたから。
けど無理なものは無理ね。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C2035]

riyoさん☆
コメントありがとう。

いやいやん。
占い、逆のように思えたりして。v-12

わたしもOLの頃は、たくさんの営業さんを見て
働いてたけど、結果、裏表ぶりに
「人が嫌です」と退社しちゃった。笑。
若かったのね、わたし。
変わってなかったりして。v-405
ただ、うん、嘘は付けないなぁ。
病気になりそう。笑。

ありがと。
  • 2008-08-28
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/997-88ee34b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

