Entries



-件のコメント

[C2036] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2037]

私も思い出した。

建設中のお客さんの家が心配で
夜中に何度も見に行ってた彼。
ホント、お人よしだよなって思った私(笑)
そんな彼が大好きでした。

あ~会いたいねv-409
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C2038]

鍵コメントさん
コメントありがとう。

本当に見事にいろんな事が繋がってます。
悲しいけど、それがいっぱいあるのも、
嬉しい事だなって感じです。^^

気持ち、十分に伝わりました。
また泣きそうになりましたよぉ。
ありがとう。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2039]

riyoさん☆
コメントありがとうっ。

本当に、いて当たり前だと思ってたのに、
今は奇跡のような人だったなぁと
そんな事ばかり思うね。

たまには、会いたいよね。v-398
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2040]

うん・・私も思い出した

すごく雨が降ったときに
雨どいの一箇所だけ すごく雨が溜まる所が見つかって
雨が上がってすぐにハシゴをかけて 
雨どいの調整と 掃除をしてくれました
屋根瓦の様子も気にしていました

頼りすぎだった日々を・・反省
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C2042]

ペコさん☆
コメントありがとう。

たくさんの事にそれぞれ思い出がありますね。
いっぱい反省したり、謝ったり、
きっと、そんな気持ちは伝わってますよね。
気付かないだけで、
すっごく守られていた事にも感謝ばかりですね。
それも、伝わっているはず。^^


  • 2008-08-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/999-58a83ebe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

止まない雨。

 絵文字名を入力してください
 夜になって降り始めた雨が止まない。
 テレビにも、警報がいくつも流れている。

 いつもの道路も水が溜まって、もう歩道が見えない。
 駐車場の車にも流れるような雨が降り続いている。

 何年前だったか。
 いつかもあっという間に水が溜まって、
 ここらでも、たくさんの被害が出たんだった。

 あの日も、窓の外を見てたなぁ。
 まだ会社にいるぼーと、電話で「雨がすごい」って話したな。

 洪水の中をびしょぬれで帰って来たんだよね、ぼー。
 ちゃんと覚えてるよ。
 あの日以来のひどい雨。

 ぼーは帰ってこないし。
 一人で雨を見てるよ。

 だから、ちょっと一言。


 「会いたいぞーっ」


 よし、寝よう。
 寝ろっ。


 おやとぅみ。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

6件のコメント

[C2036] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2037]

私も思い出した。

建設中のお客さんの家が心配で
夜中に何度も見に行ってた彼。
ホント、お人よしだよなって思った私(笑)
そんな彼が大好きでした。

あ~会いたいねv-409
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : riyo
  • URL
  • 編集

[C2038]

鍵コメントさん
コメントありがとう。

本当に見事にいろんな事が繋がってます。
悲しいけど、それがいっぱいあるのも、
嬉しい事だなって感じです。^^

気持ち、十分に伝わりました。
また泣きそうになりましたよぉ。
ありがとう。
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2039]

riyoさん☆
コメントありがとうっ。

本当に、いて当たり前だと思ってたのに、
今は奇跡のような人だったなぁと
そんな事ばかり思うね。

たまには、会いたいよね。v-398
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

[C2040]

うん・・私も思い出した

すごく雨が降ったときに
雨どいの一箇所だけ すごく雨が溜まる所が見つかって
雨が上がってすぐにハシゴをかけて 
雨どいの調整と 掃除をしてくれました
屋根瓦の様子も気にしていました

頼りすぎだった日々を・・反省
  • 2008-08-29
  • 投稿者 : ペコ
  • URL
  • 編集

[C2042]

ペコさん☆
コメントありがとう。

たくさんの事にそれぞれ思い出がありますね。
いっぱい反省したり、謝ったり、
きっと、そんな気持ちは伝わってますよね。
気付かないだけで、
すっごく守られていた事にも感謝ばかりですね。
それも、伝わっているはず。^^


  • 2008-08-29
  • 投稿者 : やこたま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakanasora.blog96.fc2.com/tb.php/999-58a83ebe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

