Entries



傍に。

 絵文字名を入力してください
 ボクがあなたの傍にいたら、
 言いたい事がある。

 
 「もういいよ」
 「もう充分だよ」


 ボクがあなたの傍にいたら、
 したい事がある。

 でも、それは言えないな。
 うん、さすがに言えない。

                 ものぞう


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 なんですかー ? !
 

手を。

 絵文字名を入力してください
 何一つ、捨てれなかった。
 何一つ、手放す事が出来なかった。

 力の入ったボクの手は、
 固く握られたままだった。

 でも、思ったんだ。
 捨てるんじゃない。
 ただ、ここに置いて行く。
 それだけの事。
 誰も奪ったりしない。

 今いらないものは置いて行こう。
 必要な時には、取りに戻ればいい。

 そしたら、固く握られていた手は、
 ゆっくりと開いていく。

 だからほら、
 あなたの手を握る事も出来るよ。

                   ものぞう


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

大好き。

 絵文字名を入力してください
 ボクが一番好きなのは、あなたの笑った顔。

 あなたの笑顔は、ボクを励ます。
 ボクを優しくしてくれる。
 ボクに力をくれる。

 あなたの笑顔の中には、
 悲しみも辛さも苦しみも、そしてきっと、
 強がりも混じってる。
 それを、ボクは知っている。

 08-07-28_002.jpg

 だから、ボクはあなたの笑顔が好きなんだ。
 胸が苦しくて、涙が出るくらいに、
 好きなんだよ。

                      ものぞう


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

どうしようもなく。

 腟究
 ボクが辛かった時、
 あなたは言ったんだ。

 「大丈夫」って。

 「大丈夫 ? 」でなく、

 「大丈夫、大丈夫だよ」
 
 そう言ったんだ。

 夏空 002

 だから、ボクはどうしようもなく、
 あなたの事が好きになったんだ。


                 ものぞう

 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 

留守番。

 腟究
 こんにちは、ものぞうです。
 こんな風に登場するのは、久しぶりです。

 今回の旅は、もうね、前みたいに 
 無理矢理潜り込もうなんてのは考えなくてですね、

 「留守番はちゃんとしとくから、楽しんでこい」

 と送り出したんです。
 自分で言うのも何ですが男前だな、と。笑。

 
 で、あちこち家の中を探索してたんです。
 変な事はしてませんよ。
 散歩です、散歩。
 やこたま、この前から何か古い本を出してきて
 読んでるんです。
 色が焼けてますから、かなり前ですね。
 見てみると、
 「ガープの世界」でした。
 きっとね、これを買った当時、
 好きなアーチストが言ったんでしょう。
 「好きな本は、ガープの世界です」と。
 どーせ、そんなとこでしょう。
 好きな人と同じものに触れたい、
 何かを得たいと思ったんでしょうね。
 で、きっと記憶に全くないから、読み直してるのでは
 ないかと思います。
 でも、読んでるのを見てると、すぐ白目を剥いて
 眠りに入ってるようなので、読み終わるのかさえ、不安です。
 きっと、そのまま睡眠薬代わりで終わりでしょう。
 そんな人ですね。

 ん、あ。
 何かいない間に悪い事言ってるみたいですね。
 いいえ、悪い事ではないです。
 でも、いい事でもないですね。笑。

 悪くても、良くても、
 どっちでもいいんです。
 幸せだな、楽しいな、
 そうどんどん思えるように、
 しっかり歩いて行けれるようになりなさい。
 悪くても良くても、いいんです。
 細かい事はいいんだ。
 
 頑張れよ、です。


 
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
 
 わたしを知らない人がいたら、やこたまの男か、と、
 そう思われてもいけませんので、どうぞ、こちらを。笑。


 

追記を表示

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

メールはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Extra

プロフィール

やこたま

Author:やこたま
小6のしーたまと二人暮らし。
未亡人歴6年。
ぼっちりぼちぼち更新しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

